【スプラトゥーン】カーボン使ってたんだけど、メインが割と塗れるしクイボで味方の援護ができる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

811: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DI90)2016/10/13(木) 17:13:13 ID: qqz0D1OD0.net
スプラシューターって強くない?

カーボン使ってたんだけど、メインが割と塗れるしクイボで味方の援護ができる
クイボ→メインでキルとるならカーボンより射程長いともとれるし、力ちょっと積むと直撃→1発とか飛沫→2発とかで倒せるし

817: なまえをいれてください (ワッチョイ 8340-8qPS)2016/10/13(木) 18:10:19 ID: xh8sUj830.net
レギュラーのキンメ、ひさしぶりすぎてどう動いていいか分からんw
とりあえず左ぬっとくわ
820: なまえをいれてください (ワッチョイ efc5-8qPS)2016/10/13(木) 19:24:03 ID: biljJRSt0.net
ヤグラだとスリップダメージ消すのに足元塗りまくる
たまに敵が乗ってきても下を撃つクセがあってやられがち
822: なまえをいれてください (ワッチョイ d79a-DI90)2016/10/13(木) 21:56:24 ID: uasPv2Up0.net
A帯のガチマッチングひでえ。さっきAになったばっかなのになんで自分以外全てA+なんだよう。
823: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9a-Oa01)2016/10/13(木) 22:02:25 ID: dIB9fEy40.net
ヤグラ乗るマンが集まった時のゾンビリレーは最高に面白いな
中々出会えないんだけどね
839: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/14(金) 07:01:43 ID: 6jxkOZOYr.net
70から勝ちづらくなるからこの辺からS崩れたての連中が放り込まれるのかなと
人の昇格戦に限って見切り良く放置しやがってからに!!
50やそこらのリードがなんだ
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bd8-qVXR)2016/10/14(金) 07:35:36 ID: RBjj0Tal0.net
自分も往復組で稀に放置するけどカウントのリードで放置してるわけじゃない
こいつらとやっても割に合わないと思ってたからよ
2、3人抜きしても状況が全く良くならないとかそんな時
次の試合であっさり勝ってポイント上げたほうがマシ
841: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/14(金) 08:28:18 ID: 89yuIzGLr.net
>>811
強さを実感するほど攻撃や遠投が欲しくなるので最終的にギアがキツくなる
機動力に回せなくなるのが痛い
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 8773-2yk0)2016/10/13(木) 18:50:25 ID: N+gc6TPp0.net
>>811
好き
俺のメインだわ
近中距離のタイマンならかなり上位と思ってる
弱点はギアの割り振りの難しさと、スペシャルの扱いにくさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加