【スプラトゥーン】敵一人裏(自陣左)いってて中央で2人狩れて乗り進める場合だけ噛み合う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

897: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-8qPS)2016/10/15(土) 05:13:07 ID: nBxj8saw0.net
モズクヤグラで、開幕右に行く意味ってあるのか?
開幕一戦終わった後に、現場到着って感じなんだが
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 37ee-EQBs)2016/10/15(土) 08:03:06 ID: CAzY97HK0.net
>>897
敵一人裏(自陣左)いってて中央で2人狩れて乗り進める場合だけ噛み合う
898: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4f-f6LI)2016/10/15(土) 05:27:09 ID: qpsYslyv0.net
>>897
敵が行くならラッキー
味方が行けば地雷かも
と自分は思うがほかの人は同思うかは不明
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 09:30:18 ID: mjMSdMdw0.net
やばい白スプスピ使いやすい
すぐ貯められてすぐ乱射できるってクッソ強いやん、メインもクイックも
902: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b74-150T)2016/10/15(土) 09:55:48 ID: bZnWlGdo0.net
>>897 植込みにスプリンクラー仕込みになら行く、で敵陣いかないで中央逆サイド
899: なまえをいれてください (ワッチョイ bbda-dAUv)2016/10/15(土) 07:17:32 ID: RN5r0lPT0.net
>>897
味方にチャージャー居れば、良くそっち行く
チャージャーが良く見える位置にある初期位置ヤグラに対して
最初の敵の乗りは抑えるはず

pad見て敵の塗りが来てたら交戦
居なきゃ敵チャージャポイントにボムして中央へ背後から襲う
来てないっぽいときは途中で左の金網伝って中央へ

とか。

903: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-pg89)2016/10/15(土) 11:34:16 ID: nBxj8saw0.net
>>899
>来てないっぽいときは途中で左の金網伝って中央へ

その選択肢はありだよなあ
自分が開幕ヤグラ一番乗りしたときに、よくその金網から来てるヤツに撃たれたりしてるわw
でも金網行かず、坂から塀乗り越えて大回りで中央来るヤツがいる

>>900
これ
たしかにヤグラ乗り進めればかみ合うけど、大抵が中央で蜂の巣にされて、ヤグラ進めるなんて事できないんだよな・・

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加