【スプラトゥーン】本業モデラーだと近接戦闘気味だと思うんだけど、人速無いと戦いづらくない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

901: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 09:30:18 ID: mjMSdMdw0.net
やばい白スプスピ使いやすい
すぐ貯められてすぐ乱射できるってクッソ強いやん、メインもクイックも
906: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/15(土) 12:49:00 ID: WLosVPlWp.net
>>901
リペア難しくない?
ポイズンバリアの安定感に頼り切ってる自分が悪いのかもだが、インク管理がムズすぎる
メインチャージしながらクイボって投げられるの?
俺メインもサブも人差し指使うから試したことないけど、それなら強い気がする
907: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 12:53:43 ID: mjMSdMdw0.net
>>906
チャージしながらは無理。本業が銀プロって関係でギアが効率まみれでめっちゃ撃てるってだけ
910: なまえをいれてください (ワントンキン MM8f-DRJL)2016/10/15(土) 13:29:14 ID: bIES+2AUM.net
そーそーだからスプスピスピコラの方が色々動けて使いやすいよね
リペアを使いこなせる人はスプシュ持ったらさらに強そうだ
911: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-EQBs)2016/10/15(土) 13:50:49 ID: PmENP24Or.net
リペアにクイボがまるであわん壁も塗れるし射程もある凶悪な人速を犠牲にしてまでサブインクやらメイン火力やら勿体なさ過ぎる
913: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/15(土) 16:41:26 ID: WLosVPlWp.net
>>907
本業モデラーだと近接戦闘気味だと思うんだけど、人速無いと戦いづらくない?
俺もシャプマから持ち替えたから、どうしても人速がないと動きづらいのと、チャージ時間含めたキルタイムの遅さが不利と感じちゃう
効率系積んで距離取りめで動ければ強いのかねぇ
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 17:56:23 ID: mjMSdMdw0.net
>>913
人速あっても違いをあんまり感じない
それより効率まみれにしてチェイスメインメインメインチェイスメインって感じにしたほうが強い気がする
920: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/15(土) 18:27:54 ID: j6jnp2icr.net
残り三分からひとり落ちで粘っても温情なしだったな
得るものがないときは切断もするよ(キリッ)
とかしねばいいのに!
922: なまえをいれてください (ワッチョイ bb58-Skc/)2016/10/15(土) 19:06:12 ID: E1Diq6ei0.net
最近ヤグラ乗らないホコ持たないエリア塗らないでリスキル狙って返り討ちに合う奴多いんだけど…しかも大抵押されてる時にそれやるから意味無さすぎ
926: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/15(土) 20:09:01 ID: upe9rWtOp.net
>>915、925
なるほどね、モデラーは移動速度稼ぐならイカ速なのか
それならメインに1つあればストレス感じない程度にはなるね
まあ、スピナーは歩いてないと何も出来ないんだがw
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 37ee-EQBs)2016/10/15(土) 18:16:27 ID: CAzY97HK0.net
>>915
モデラーの人速は塗りのためにも非常に大きいのに違いを感じないってことはロクに塗ってないってことか
925: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 19:57:10 ID: mjMSdMdw0.net
>>918
わざわざ歩いて塗る理由がわからん
撃って潜って撃って潜っての方が絶対いいだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加