【スプラトゥーン】ダイナモの癖に塗らずに沼ジャン繰り返すとかガイジかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

162: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-95qL)2016/10/14(金) 11:10:22 ID: 3YFx4DV00.net
ダイナモの癖に塗らずに沼ジャン繰り返すとかガイジかな?
お前のせいで味方のシューターが苦しくなってるのなんでわからないの
164: なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-gRUI)2016/10/14(金) 11:46:16 ID: zVTOIJ1x0.net
アンチョビヤグラで未だに開幕左行くガイジが多くて萎える
敵が顔出した瞬間撃ち抜ける神リッターならいていいけども
他のゴミは行くなよ
166: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 12:01:38 ID: QXNABgHad.net
>>162
ダイナモ=ステジャンで最前線
と思ってるやつが多すぎるよな
169: なまえをいれてください (ワッチョイ 2347-KiBM)2016/10/14(金) 12:03:45 ID: gpR8Q4aO0.net
>>166
沼ジャンだからステジャンも付けてなさそう
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-95qL)2016/10/14(金) 12:04:02 ID: 3YFx4DV00.net
チャージャーの練習は試し打ち1000時間
ナワバリ1000時間が最低ノルマだから
それよりダイナモの曲射はいつになったら確2になりますか?
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b40-b88/)2016/10/14(金) 12:09:14 ID: pvX77TRx0.net
まだランク27なのに野良だと50部屋に放り込まれて自分がいるほうが絶対負ける
1キルも取れないしあとでみたらS+ばっかり
かといってガチマはサブ垢くさいやつが15キルとかしててそいつがいるほうが勝つし部屋変えてもなかなか・・・・
発売日に買っておくべきだったな
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 9feb-Oa01)2016/10/14(金) 12:51:06 ID: utlajsT00.net
>>169
沼であっても前線はるダイナモは足下塗って介護する。
ガロン使っていてもダイナモの前線押し上げ能力には敵わないからね。
引きこもって壁裏からバシャバシャするだけのチキンはスプラ止めてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加