【スプラトゥーン】毎回起こせたらすごいよ、だって毎回即効勝てるってことだろ?ないない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

176: なまえをいれてください (スップ Sdcf-DI90)2016/10/14(金) 12:34:06 ID: xU1aW+vqd.net
だいぶ前だが、味方にリッター2とチャージャー1の
タチウオのガチホコで開幕割りでそのまま富士山登頂決めたときは最高だったわ
おれはガロン使ってたけど、ほぼ一発も打ってない
ホコショは最後の道塗りだけ

はぁ、こういう超有能なチャージャー使いの人たちは何処へ行ってしまったのだろうか

177: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-T+O+)2016/10/14(金) 12:37:20 ID: jR0ydoss0.net
ホコはキルレ厨ばっかでキレそうになるから絶対にやらん
楽しめない
180: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf1-DI90)2016/10/14(金) 12:53:44 ID: 0DoTskaL0.net
ノヴァネオの相方に合うブキってなんだ?
塗れてセンサー持ってる奴?それともバリア?
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 07c2-DI90)2016/10/14(金) 12:53:52 ID: /LV5XuD00.net
最近わかった
味方が弱ければ敵も弱いのだと
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-DI90)2016/10/14(金) 12:58:21 ID: oRvUx8vN0.net
>>176それは偶然、たまたまだよ
即効タッチダウンやノックアウトは大体偶然すべてが噛み合った時に起こるもの
毎回起こせたらすごいよ、だって毎回即効勝てるってことだろ?ないない
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-Oa01)2016/10/14(金) 12:41:03 ID: O1mbokDr0.net
>>176
チャージャーで毎回そんな神プレイしてたらけっこう有名になるから探せば見つかるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加