【スプラトゥーン】使っていたイカンカンとFCジャージとヒーローレッグは裏取りデュアカスに引き継がれた。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

685: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-gRUI)2016/10/15(土) 13:54:00 ID: WnZWAy4k0.net
半年前からずっとこのスレでジャン短ダイナモを語っているが
だーれも耳を貸そうとしない(ニコ動に最近出てたけど)
誰か使ってくれよネタじゃなくて本当に強いんだよ
687: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-mraV)2016/10/15(土) 13:56:49 ID: cYFKjrL30.net
回線落ちした奴にペナルティー入ってくれんかなーウデマエダウンだけじゃぬるすぎる・・・
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 234a-Mjzk)2016/10/15(土) 13:57:46 ID: Udq+LJCf0.net
ジャンプ短縮・ステジャン・スタレのどれかつけてないやつに
スパジャンなんてされたくはない
690: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-Oa01)2016/10/15(土) 14:02:48 ID: vuySbgcN0.net
一方的に負ける→俺も含めて全員ゴミ
頑張って負ける→味方三人ゴミ
頑張って勝つ→味方二人ゴミ
余裕で勝つ→味方一人ゴミ

ゴミばっかやん

693: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/15(土) 14:14:51 ID: p4wY0BbXa.net
自分メンタル変わりすぎて辛い。調子いいとオブジェクト絡んでキルレも悪くないのに調子悪いと3k7dとかいう戦績出しちゃう。どうすればいいんだろ…
696: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-2yk0)2016/10/15(土) 14:19:45 ID: P4WlVnKed.net
イライラしながらゲームしてる奴ばっかだな
根暗だから他に趣味ないんだろうな
ちょっとは外の空気吸ってこいよ
704: なまえをいれてください (ワッチョイ bb5d-Oa01)2016/10/15(土) 14:34:09 ID: 4wjyM1c90.net
なんか眠くなってきたからナワバリで遊ぶわ
面白いブキある?
705: なまえをいれてください (ワッチョイ 8790-Oa01)2016/10/15(土) 14:38:23 ID: 8AO3cWny0.net
>>685
強いというか意表は突けるんだけど、大体その後が続かないからダイナモは諦めた。
使っていたイカンカンとFCジャージとヒーローレッグは裏取りデュアカスに引き継がれた。
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-DI90)2016/10/15(土) 14:03:46 ID: c9Gj9Q110.net
>>685てめーがパイオニアになればいいだけじゃん
てめーがそれを使ってゲームして一緒にいた敵味方が強ええええってなって流行らせればいい
強ければ隠したくても自然に流行る、流行らないのは大したことない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加