【スプラトゥーン】ウデマエの増減値って個の成績は考慮されてないよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

916: なまえをいれてください (スププ Sd4f-o3S2)2016/10/15(土) 18:08:42 ID: 8uJ96lp5d.net
味方が落ちて負けて-10されたんだけど厳しすぎない?
917: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-uYRe)2016/10/15(土) 18:12:30 ID: bw1ySWGI0.net
>>916
落ちてから何秒耐えたとかあるみたいよ?
開幕落ちられたけど、タッチダウンは阻止したら−1だった。
920: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/15(土) 18:27:54 ID: j6jnp2icr.net
残り三分からひとり落ちで粘っても温情なしだったな
得るものがないときは切断もするよ(キリッ)
とかしねばいいのに!
931: なまえをいれてください (ワッチョイ fb7b-Oa01)2016/10/15(土) 21:08:52 ID: ChjBnno90.net
>>917
開幕落ち(ブキ見せの時点で3人)は無条件で-1だと思う
その後がわからない
開幕放置で残り4分から真の3人プレイでも-1にならない時もあったような
そこら辺の条件が「何分耐えた」とかなのかな

どんな事情でも人数不利が生じたらウデマエは変動なしってことにしてくれればよかったのにな

932: なまえをいれてください (スップ Sdcf-uYRe)2016/10/15(土) 21:17:58 ID: wc59C3xgd.net
>>931
多少は成績も関係するんだと思う。
開幕落ちじゃなくて−2と−6はみたことあるねちょっと前だからノックアウトかどうかとかは覚えてない。
934: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/15(土) 22:03:02 ID: IP+W4Ns50.net
ホコで三人揃って芋る奴等の頭のなかどうなってるのか知りたいわ
ホコ持たないのはいいとしても援護も無し、塗りもしない、S帯のサブが嫌がらせでやってんだよな?
935: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/15(土) 22:20:13 ID: IP+W4Ns50.net
あとよく自陣が相手のペンキだらけになって身動きとれず
押し込まれて終了みたいなパターンよくあるんだけど
誰も落ちてないのにこうなるのって編成事故が原因なのかな?
わかばメインでつかってるんだけど前線押し戻しつつ塗りまくってるのに間に合わないの
938: なまえをいれてください (スププ Sd4f-o3S2)2016/10/15(土) 22:37:52 ID: 8uJ96lp5d.net
味方回線落ちからの負けはポイントマイナス不明瞭なのか…
ヤグラで最初に4まで押し込んでいい感じだったのに、相手に乗られて守るぞってときに目の前で味方が煙と化して消えたわ
そのまま自分が抜かれて味方追いつかずノックアウトで-10
耐えた時間ってタイミング的に無理だろ〜
939: なまえをいれてください (ワッチョイ fb7b-Oa01)2016/10/15(土) 22:56:14 ID: ChjBnno90.net
>>932
味方が1人居なくなった、ってわかった時点で他の味方がどう動くかだよな
自分は例え1人になってもどうにか一泡吹かせたいって考えちゃう方なんだけど
明らかにやる気無くなっちゃう人もいるわけで

ウデマエの増減値って個の成績は考慮されてないよね
連帯責任重すぎだなぁ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加