【スプラトゥーン】連射速度=キルタイムではなくてインク射出間隔の速度が気になるんだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

930: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/15(土) 20:43:55 ID: mjMSdMdw0.net
モデラー以外のシューター持つと連射力に不安しか感じなくてなあ・・・
モデラーかスピナー級の連射力じゃないと耐えられない体になってしまった
933: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/15(土) 21:49:11 ID: upe9rWtOp.net
>>930
イカ速もいらんのかw
俺も他のシューター系使えない
スシコラ最強の意味も正直分かんない
インクのばらけ方と連射力がどうも馴染めないんだよなぁ
スピコラだと3発当てて返討ちにあったりするんだけどw気持ちいいから使ってる
934: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/15(土) 22:03:02 ID: IP+W4Ns50.net
ホコで三人揃って芋る奴等の頭のなかどうなってるのか知りたいわ
ホコ持たないのはいいとしても援護も無し、塗りもしない、S帯のサブが嫌がらせでやってんだよな?
935: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/15(土) 22:20:13 ID: IP+W4Ns50.net
あとよく自陣が相手のペンキだらけになって身動きとれず
押し込まれて終了みたいなパターンよくあるんだけど
誰も落ちてないのにこうなるのって編成事故が原因なのかな?
わかばメインでつかってるんだけど前線押し戻しつつ塗りまくってるのに間に合わないの
937: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9a-Oa01)2016/10/15(土) 22:25:23 ID: HjsPTE8J0.net
スプスピの塗り能力に慣れるとスシコラは遅く感じる
でも攻めの柔軟さはスシコラだからヤグラホコはスシコラ
エリアはスプスピにしてる
947: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b31-DI90)2016/10/16(日) 09:55:34 ID: 79AWxyBC0.net
ラッパ以外の話ね
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b31-DI90)2016/10/16(日) 09:57:33 ID: 79AWxyBC0.net
>>930
モデラーのキル速度ってそんなに早いか?
949: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/16(日) 10:50:10 ID: JpWn66if0.net
>>948
おっそい
シューター中最遅疑惑すらある
でもなんかスシ並の連射力だと得も言われぬ不安を感じる
つまり連射力中毒
950: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b31-DI90)2016/10/16(日) 10:57:09 ID: 79AWxyBC0.net
>>949
だよね

モデラーとスピナーでは連射速度の感覚は全然違うと思うけどなぁ

951: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/16(日) 11:24:52 ID: 5pXdnzncp.net
>>950
横からだけど
個人的な感覚だからねぇ
俺はモデラーは使ったことないんであれだが、シューターでもシャプマはいいけどスシ系は合わないって感じ
連射速度=キルタイムではなくてインク射出間隔の速度が気になるんだ
ズバババババ (スピナー)
ダ ダ ダ ダ (スシ系)
ドッ ドッ (ガロン)
952: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-T+O+)2016/10/16(日) 12:03:34 ID: JpWn66if0.net
>>951
だいたいこんな感じ、言いたいことの代弁ありがとう
ただ自分はシャプマでもちょっと不安になる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加