【スプラトゥーン】使わない俺は語る資格無くて使わないお前は他人に説教する権利あんのか?w


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476349139/

861: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/15(土) 21:32:25 ID: eoZTL08r0.net
まともにプレイもしない開発側が勝手な調整するからどんどんクソゲーになってるよな
どのゲームでも言えるけどユーザーの方がプレイ時間長くなるの当たり前なんだよなぁ
875: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/15(土) 22:01:09 ID: +Ef6Bv6Ra.net
>>861
ブラスターの確1も把握してないエアプは黙ってて
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ffd-x++U)2016/10/15(土) 22:02:45 ID: RQACAzx20.net
接戦で勝ったぞ!➡リザルト見たら敵1人回線落ち
こんなん相手ちゃんと4人いたら負けてましたやん…ってなって冷めるから勘弁してくれ
圧勝だと気付くけど接戦だと敵の回線落ち中々気付けんわ
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/15(土) 22:02:58 ID: eoZTL08r0.net
>>875
ごめんなwあんなゆとり武器使ってても全然面白くなくってなw使う気しないw
878: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/15(土) 22:07:54 ID: +Ef6Bv6Ra.net
>>877
いや俺も使わねーけど性能把握ぐらいするだろ
何も知らずにゆとり武器とかこのスレの愚痴に便乗して知ったかしてるだけじゃん
880: なまえをいれてください (ワッチョイ ff42-Oa01)2016/10/15(土) 22:14:10 ID: llCfF8c00.net
一年半年も経ってヒッヒューとかならまだしも一線級のブキのそれも基本仕様把握してないとかそれだけで地雷です

野良にならそこまで要求しないけど、ここでイキるぐらいなら敵を知るという意味で基本的なブキ種でS+行ける程度には把握してほしいです

881: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/15(土) 22:15:07 ID: eoZTL08r0.net
>>878
ガバエイムってくらいは知ってるわ言わせんな
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 8784-kYqr)2016/10/15(土) 22:25:20 ID: eoZTL08r0.net
>>878
使わない俺は語る資格無くて使わないお前は他人に説教する権利あんのか?w
面白いなお前www
891: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/15(土) 22:31:23 ID: +Ef6Bv6Ra.net
>>887
試し撃ちで一瞬でわかる基礎中の基礎なのに
なんでお前だけブラスター使う使わないにこだわってんの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加