【スプラトゥーン】相手にもルート熟知してるのが複数いたら?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

127: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-2yk0)2016/10/14(金) 18:39:07 ID: GqwM8SV4d.net
ホコってそんな単純じゃないよ。
相手にもルート熟知してるのが複数いたら?
ルートも分からないのがホコ持ちまくったら?

とにかくホコとって前出すだけで勝率9割wとか言ってた人いたけど
明らかに取っちゃいけないタイミングで取って負けるパターン多いからな

129: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-bWGG)2016/10/14(金) 18:53:10 ID: 0m6yE4s80.net
慌てすぎたのか知らないけど、カウント負けてて延長戦に入った時、ホコ持ったやつがそのまま敵の目の前に飛び込んで一瞬で溶けた時はさすがに笑った
そんなに慌てて持ったら勝てるものも勝てないよ
131: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-1u5N)2016/10/14(金) 19:50:43 ID: ra+fqjAU0.net
>>127
まあ確かに、実際8割勝てるのはA帯であって、Sだと7割がせいぜいだね。
ルート知らないのがホコ持つのと、圧倒的に撃ち負けるチームの場合はもうどうしようもない。
で、勝ちを稼ぐのは敵にもルート熟知者がいる試合をきっちり取る事だけど、
戦力がちょい不利くらいの試合ならひっくり返せる位のホコ操作、これに尽きる。
目安としては、ホコショで背後の敵を撃ち抜けるヤツ。
これが出来る奴は上手い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加