【スプラトゥーン】室外機でも役に立つヤグラでは左の屋上行くの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

82: なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-G12L)2016/10/16(日) 12:01:21 ID: 41U/0pkm0.net
なんでヒラメのリッターってエリアだと室外機芋で役立たずなのに
室外機でも役に立つヤグラでは左の屋上行くの?
逆だろ
もうわざと負けたいとしか思えないわ
敵があまり来ない死ににくい所にしか行かないならスプラトゥーン完全に向いてないよ
他の殺戮オンリーのシューターゲーやってればいいじゃん
83: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-gRUI)2016/10/16(日) 12:04:35 ID: 7KDAtTwb0.net
ホコカンストはこれで決まり
マヒマヒホコで右ルートの最初の関門があるじゃん?あのまままっすぐ行って島渡りするよりも関門のところで(ギリギリで飛び越したらいける奴)左に曲がっていくと一瞬でカウント10くらいまで持っていけるぞ
多分タチウオの金網保険より遥かに知名度低いと思う
知ってたらすまん
あとイカ速メイン2つ位から圏内
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)2016/10/16(日) 12:11:26 ID: YNKBDU/d0.net
>>82
精神的に幼い奴から人気の武器だからな
使いこなせたらカッコイイって願望だけで担いで勝ち負けとか興味ないから奴らは

カーボンも同じ

85: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-XaMJ)2016/10/16(日) 12:11:35 ID: em52cY190.net
甲子園とかでスピコラが猛威を奮ってんのに運営は何してんだよ。どうせこのまま調整しないままだろうな
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 5334-hEKP)2016/10/16(日) 12:13:11 ID: PRhqLq6c0.net
>>82
室外機リッターは下手な奴がいると止められないから論外
87: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ad-1u5N)2016/10/16(日) 12:13:20 ID: yZxwAnqi0.net
もうアプデしても売り上げアップには大して繋がらないんで
89: なまえをいれてください (ワッチョイ a32a-o3S2)2016/10/16(日) 12:16:51 ID: PA4iwn+m0.net
>>86
櫓乗りが柱ガード使うか使わないかでしかないから
上手い下手とかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加