【スプラトゥーン】下画面それを視ることもスキルのひとつだからな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

49: なまえをいれてください (ワッチョイ cf77-jChb)2016/10/16(日) 10:46:20 ID: OHXTw6+V0.net
スプラ2出すならステジャンと味方へのスパジャン無くして欲しいなぁ
今のゲーム性じゃビーコンの価値がなさすぎる
50: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/16(日) 10:49:39 ID: nIlMzTPid.net
この時間本当にひでーな
下手くその宝庫
51: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/16(日) 10:50:29 ID: 9Vff8+VMp.net
>>49
やればやるほど下画面は不必要だったと気付くわ
仲間に飛んだりスタートに戻れたりが便利すぎる。SPウェポンもいちいち画面から目を離すのは使いにくいし
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-Oa01)2016/10/16(日) 15:44:20 ID: BIO+4n450.net
味方ゲーだからS落ちする?
それならS+の半分はS落ちしてるわボケ
昇格出来ないのを人のせいにするな
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-uYRe)2016/10/16(日) 15:45:25 ID: eDLfYCrG0.net
>>49
それより敵からビーコン見えなくしてほしいわ
肉眼かスパセンかスタレでしか見えないように

>>51
それは別の話だろ>
下画面それを視ることもスキルのひとつだからな?

232: なまえをいれてください (ワッチョイ fbce-8qPS)2016/10/16(日) 15:48:29 ID: 7DdSYimX0.net
ホコでもカンスト維持してる人は居るからな
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff6-95qL)2016/10/16(日) 16:40:20 ID: 87BJOffr0.net
カンスト維持のコツは脳みそに欠陥かかえた子供たちがいない時間にプレイすることだぞ
休日の昼に潜ってもカンスト維持できるやつは最強だわ
258: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-Oa01)2016/10/16(日) 16:40:50 ID: 9Cc20NU40.net
カンスト維持ってダイナモンみたいなやつだろ?
普段S+カンストでも沼にはまると戻すのに時間くったりするし維持は洒落になってない強さあるよな
259: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS)2016/10/16(日) 16:42:09 ID: rKVSfKPz0.net
>>230
ビーコンがタブコンに映るから
手元見る意義が増えると思うんだよね
タブコンにしか映らないでテレビに映らないと面白そうだけど
敵ビーコンが激しくうぜえなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加