【スプラトゥーン】開幕に自陣塗りする奴とか開幕にナイスする奴とかすごい増えたし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

177: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS)2016/10/16(日) 14:01:56 ID: rKVSfKPz0.net
S+は実力差がありすぎるからなあ
俺から見てもすげー弱くて毎回こんな奴らが相手だったらすぐにカンストだわって奴と
まったく手も足も出ないレベルのやつが混在してるからな
後者は真正面からぴょんぴょん突っ込んで来て皆の攻撃が全然当たらないのに3タテ4タテとってくるような
ちょっとおかしいような奴だけど
今のS+は同じようなウデマエの奴らで戦ってるとは言えないかもね
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-KiBM)2016/10/16(日) 14:05:58 ID: gqafQVQ10.net
ホコはヤグラやエリアと違って戦場の場所が決まってないから
どれだけ先の予測が出来るかなんだよな
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-b5sh)2016/10/16(日) 14:12:51 ID: qaWkGZGj0.net
>>177
開幕に自陣塗りする奴とか開幕にナイスする奴とかすごい増えたし
前より格差は広がってるだろね
Bバスヤグラでヤグラ乗られてるのに相手の高台にこもる奴とかいるし
ルールすらまともに理解してるか怪しい
182: なまえをいれてください (ワッチョイ fbce-8qPS)2016/10/16(日) 14:15:19 ID: 7DdSYimX0.net
ヤグラなんかゾンビステジャンで飛びまくるあとはスペシャルでゴリ押しで終わりだもん
183: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-8qPS)2016/10/16(日) 14:15:36 ID: lOC6IjMi0.net
>>181
自陣塗りってエリア塗るんじゃないのか きついな
189: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-gRUI)2016/10/16(日) 14:20:38 ID: 7KDAtTwb0.net
さっきも言ったけど(80番くらい)
マヒマヒホコなら誰でもカンスト出来るぞ
開幕はすぐ割って持つ
右ルート方面に行ってギリギリでしか渡れないあの島から敵陣ルートと同じ所に合流
これだけでもう富士山の目の前
敵に長射程がいないと前線から間に合わずに即ノックアウトや
説明分かりにくいな
190: なまえをいれてください (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/16(日) 14:23:56 ID: Uz/3O4rOd.net
今日はゴミが大量だな
マップみろや池沼共
197: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS)2016/10/16(日) 14:35:36 ID: rKVSfKPz0.net
>>183
開幕いきなり振り返って周り塗りだす奴ならいた
もちろんガチマッチで
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-b5sh)2016/10/16(日) 14:17:34 ID: qaWkGZGj0.net
>>183
自陣を道以外に塗りながら進む奴が増えたよw
マジで打開する時にゲージ貯めれないからやめてほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加