【スプラトゥーン】別メンバー?で東北大会エントリーして当選って普通のことなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

375: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-jChb)2016/10/16(日) 20:34:52 ID: 3zk+QC7V0.net
甲子園抽選落ち勢で負け犬の遠吠えだけど

今回北海道優勝チームのメンバー1人を含めた

別メンバー?で東北大会エントリーして当選って普通のことなの?

名前とかで北海道大会出場決まってるから弾くとかないん?厳正なる抽選ってなんなん?

376: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS)2016/10/16(日) 20:45:14 ID: rKVSfKPz0.net
>>375
> 大会への重複応募禁止のお願い
> 代表者を変えての応募や、チームをまたいでの個人の複数チーム参加など、
> 1地方大会内での重複応募については禁止とさせていただきます。
> 運営側で重複応募を確認にした場合、応募規約に従い、失格とさせていただきます。
1地方大会内じゃないからok?
379: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-jChb)2016/10/16(日) 20:52:44 ID: 3zk+QC7V0.net
>>376
東北申し込みして当選したけどそのメンバーが優勝したから出れないと募集してたのを見て
いいの?これってなったけど合法でしたか…
仮に北海道大会落ちてたとしても東北大会出れるの羨ましいなって完全に妬みだけどさ
382: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-gRUI)2016/10/16(日) 20:54:54 ID: 7KDAtTwb0.net
ロンカスとスピコラとハイカスをどうにかしてくれ
ロンカスの爆風最大射程測ったら68組と同じじゃねえか長すぎだろあとスペ減少もおかしい修正はよ
スピコラは塗り性能と人速を大幅に下げてスペ減100%でやっとトップを降りるくらい
ハイカスは75%にするだけでいいけど
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bed-ByRo)2016/10/16(日) 20:59:38 ID: fEVD7s0G0.net
>>375-376
つまり当選確率を最大限高めたければ、
4人それぞれが4地方毎に別リーダー・別チーム名として応募すりゃええわけか
387: なまえをいれてください (ガラプー KK87-i3lQ)2016/10/16(日) 21:02:35 ID: HEYMrEixK.net
今ガチマッチでどうきバグつかいますってやつが壁にめり込んだり、画面に表示されなかったりしたけどチートだよね?
こっちがエリア確保してもカウント進まず、相手が確保するとカウントが進んだよ
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-2yk0)2016/10/16(日) 21:04:48 ID: 68F/DIH30.net
昨日から試合中通信が不安定で切断されることが多発するんだけどこれって俺のせいなんかな?
切れた後ロビーに戻されてるから繋がってはいると思うんだけど
今までこんなこと無かったから不思議だわ
因みに有線でJcom
392: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-jChb)2016/10/16(日) 21:07:26 ID: 3zk+QC7V0.net
>>386
ってことだよなあ…

抽選するときにあ、この人北海道大会でるやん
東北エントリー分は弾くか
とはならんって事よね他のメンバー3人違ければ

389: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-8qPS)2016/10/16(日) 21:04:44 ID: rKVSfKPz0.net
>>386
4人のうち誰かひとりが当選する確率は上がるけど
1人当たりの当たる確率変わらないだろ、それ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加