【スプラトゥーン】ファミリータイプだと工事して電線から直でケーブル引き入れるってマジ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

390: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-2yk0)2016/10/16(日) 21:04:48 ID: 68F/DIH30.net
昨日から試合中通信が不安定で切断されることが多発するんだけどこれって俺のせいなんかな?
切れた後ロビーに戻されてるから繋がってはいると思うんだけど
今までこんなこと無かったから不思議だわ
因みに有線でJcom
398: なまえをいれてください (ワッチョイ ef10-Oa01)2016/10/16(日) 21:14:41 ID: Js/4plfi0.net
>>390
一軒家に住んでる?
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-2yk0)2016/10/16(日) 21:57:55 ID: 68F/DIH30.net
>>398
マンションだわ
520: なまえをいれてください (ワッチョイ ef10-Oa01)2016/10/17(月) 01:14:50 ID: STcoFuJc0.net
>>417
じゃあ恐らくマンションタイプだね
その契約だとダメなんだよね〜
うちもマンションだけど、ファミリータイプにしたよ
521: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-Oa01)2016/10/17(月) 01:17:40 ID: o0wd16Rj0.net
>>520
ファミリータイプだと工事して電線から直でケーブル引き入れるってマジ?
525: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b91-nnTt)2016/10/17(月) 01:57:26 ID: Sf+pEq0O0.net
マサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバマサバ
527: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-DI90)2016/10/17(月) 02:05:47 ID: 0cbZKOaA0.net
沢山ヒト速積むと足が水に沈む前に次の足を出せば沈まない理論でスリップダメージ無効とかあるわきゃねえだろボケええええ
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-8qPS)2016/10/17(月) 02:18:33 ID: LOISFy8w0.net
>>521
マンションの人間がファミリータイプにするにはまず管理責任者(不動産・大家等)に許可を取る
その時場合によっては壁に穴をあける可能性があることを伝えておく
(エアコンのダクトなんかにお邪魔して通すので穴をあける事は少ない)
また滅多に無いが下手すると敷地内の木を切ったりする可能性もある
更に悲しい事に3階以上に住んでると無理な場合が多い
あとネット工事は言われた事を守らないとサポセンに電話が非常に繋がりにくい為、永遠に工事が来なくなるので注意
(事前調査日・工事日に家に居ない、物件の管理会社の許可を取ってなかったので見送り等)
523: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-Oa01)2016/10/17(月) 01:27:12 ID: Z4jC05WZ0.net
>>521
それ以前にJcomでネット対戦来るとかありえないよな
調べればテザリングレベルの被害を撒き散らすってすぐわかるのに
524: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-Oa01)2016/10/17(月) 01:31:48 ID: o0wd16Rj0.net
>>523
おれはジェイコムじゃねーからそれは知らんわ、すまんな
つーか一般層にとってプロバイダなんてどこも同じだろー程度の認識しかないと思うわ ネトゲは色々面倒でいかんね

マヒマヒは降りられるから モンガラと一緒にすんなよ
櫓はちょい乗りできるやつが多い方が勝つんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加