【スプラトゥーン】ナイス連打でよくね?アイコンタッチでずっとピロピロ鳴らす意味がわからんし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

510: なまえをいれてください (ワッチョイ d74d-8qPS)2016/10/17(月) 00:56:27 ID: 1VDBY91K0.net
ナイス連打でよくね?アイコンタッチでずっとピロピロ鳴らす意味がわからんし
ハッキリ言って即NGレべルで耳障りで切断するか放置するか迷った
514: なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-GF32)2016/10/17(月) 01:06:00 ID: spa9wibr0.net
ピロピロ鳴らすのはヤグラ上に一瞬でも早く飛びたい時か
ルールに絡もうとしないゴミみたいな味方に飛ばす以外ないな
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-8qPS)2016/10/17(月) 01:07:51 ID: sVbN15xe0.net
ヤグラに「今飛ぶから!すぐ飛ぶから!耐えて、お願い!」ってときは連打してしまう
516: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bee-pg89)2016/10/17(月) 01:08:29 ID: BAL0RwE60.net
味方アイコン連打は、害悪行為であるヤグラホコ完全無視の敵陣潜伏してる味方に対してよくやるわ
お前が急いで主戦場に戻らないと俺も飛んで行って試合に負けるぞと無言の脅しをかけてる
そいつがブロックしてくれれば儲けものだしな(一緒にプレイしたくないし)
518: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-Oa01)2016/10/17(月) 01:11:32 ID: o0wd16Rj0.net
あぁそういう使い方があんのか
あいつなんなんだよーキチガイかよーで終わるよりアイコン連打すれば気付く可能性がゼロじゃないわけだ
でもやっぱりそういうやつは気づかないと思うわ ゼロだわ
543: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b10-jChb)2016/10/17(月) 03:08:28 ID: 3ss/h3iQ0.net
普通に安全靴だけ確定で残り適当でいいんじゃない?
ロラコラと違ってスペ小だからその分を攻撃とかうらみに回せばよし
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-uYRe)2016/10/17(月) 03:08:42 ID: KUTPMBrD0.net
>>510
俺は、
前に出ないシューター
ホコ持たない、いつまでもヤグラ飛んでこない長射程
意味のない裏回りetc.
にやってるな。
ナイス連打だけだと誰にだかわからないからさ。
512: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-Oa01)2016/10/17(月) 00:58:40 ID: o0wd16Rj0.net
>>510
復活後すぐ飛びたいからちょっと引いてって言いたいんじゃないの?
まぁ人数不利だと思ったらなんも言われんでも飛びやすい位置に移動してやるけども
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加