【スプラトゥーン】敵は正面突破してきてあっさり20ぐらい進んで逆転されるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

578: なまえをいれてください (ワッチョイ 57dd-8qPS)2016/10/17(月) 11:11:06 ID: 1Pcdlchg0.net
アロワナホコでサイドの細道行く意味ってあるの?
突き当りの曲がり角で敵にやられて大抵40止まりで終わるんだが
敵は正面突破してきてあっさり20ぐらい進んで逆転されるし
580: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-1u5N)2016/10/17(月) 11:14:12 ID: yn7vIwqXa.net
スペ減だけを弱体化目的でいじったところで強武器使われが減るだけで基本性能は変わらないからな
583: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-2yk0)2016/10/17(月) 11:31:27 ID: qMFmtR3s0.net
>>578
陽動で使ったりカウントリードあるけど不安なカウントであと1分から2分てな時に時間稼ぎ用に使ったりするな
一応先導する味方のSPが2連鎖ぐらいしてくれればあの20前後のカウントの坂辺りまで行けたりもするからうん
先導役居ないなら大体進めないけど
579: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/17(月) 11:12:23 ID: fISBBM2qa.net
>>578
敵を横道に誘導したい時くらいかな
そのすきに中央に道を塗っといたり
自陣を塗り替えしたり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加