【スプラトゥーン】味方でも敵でもスクイックリンと竹は仕事しとるやつ見たことない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

651: なまえをいれてください (ワッチョイ fba5-rRFK)2016/10/17(月) 16:22:35 ID: mswCCTYm0.net
野良でスクイックリンか竹で上手いやつ見たことないけど当たったことある?
味方でも敵でもスクイックリンと竹は仕事しとるやつ見たことない
S+なのやけど
652: なまえをいれてください (ワッチョイ d77f-Oa01)2016/10/17(月) 16:27:21 ID: 8eR+OJn60.net
スパショが変な物理的カーブ描いて落下してくるならトルネの形状からいって壁塗れるのはありだよなあ
656: なまえをいれてください (アウアウ Sa3f-DI90)2016/10/17(月) 16:37:31 ID: Y20rjwBRa.net
カンストする時はいわゆるゾーンに入ったみたいに自分とは思えないくらいの活躍するよな
http://i.imgur.com/CJlTxQ8.jpg
658: なまえをいれてください (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/17(月) 16:40:20 ID: DI53eUkcd.net
もうポケgoみたいにパッドを指でクルクルスライドさせて指放したらカーブのかかったトルネード撃てるようにすればいいんじゃないかな
659: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-2yk0)2016/10/17(月) 16:53:10 ID: 6qqiCHh7d.net
>>651
スクイックリンはよわはだに無双してもらった
654: なまえをいれてください (ワッチョイ d77f-Oa01)2016/10/17(月) 16:30:34 ID: 8eR+OJn60.net
>>651
一度だけ竹はガチマで遭遇したことある
ホコすいすい運べるなと見たらキンメの敵高台でピュンピュン鳴らしてた
リザルト見たら16k2d出してて敵になりたくないから部屋抜けた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加