【スプラトゥーン】てか10戦以上連戦して相手チームの鬼神が一度も味方にならなかったのは誤差の範囲?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

692: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/17(月) 19:01:18 ID: CdeD7tCB0.net
このゲームやってると以外に世の中池沼が多い事に驚愕するわ
ルールわかってないのに何であいつらガチにくるんだ?
ヤグラの位置把握してないカウント見てない残りタイム見えてない、味方と敵の数も知ったこっちゃない
只武器の性能正面からぶつけ合うだけ

てか10戦以上連戦して相手チームの鬼神が一度も味方にならなかったのは誤差の範囲?
勝って次こそこっちにくるだろうと思ったら部屋バラされたぞ・・

693: なまえをいれてください (ワッチョイ efc8-Oa01)2016/10/17(月) 19:06:45 ID: cR/auYNe0.net
ノネオ担いで2時間やってスピナー系とスプシュ系1回も仲間にならなかった
シャープはよく仲間になった。ふざけんな
694: なまえをいれてください (アークセー Sxd7-jChb)2016/10/17(月) 19:08:21 ID: K2JGzn0Xx.net
ホクサイ使ってるんだけど、これだけはつけとけ! みたいなギアある?
695: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/17(月) 19:12:54 ID: tcb5pGt0a.net
アンチョビでタッチダウンできたときは絆を感じるわ
ホコショでワンキルそれを見て3人飛び込んで俺は壁からプロペラにジャンプ
そこに洗剤がズバッと道を引いてタッチダーウン
ナイスである
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 87ba-Oa01)2016/10/17(月) 19:18:53 ID: 4Oo2cQ8Z0.net
ナワバリタチウオの通路誰も綺麗に塗らないな
C帯キッズモデラーでもやってる仕事が何故S+に出来ないのか
729: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/17(月) 20:27:47 ID: n9VAQz9zd.net
ホコはセンス出るよな
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ee-uYRe)2016/10/17(月) 20:32:05 ID: KUTPMBrD0.net
>>692
>てか10戦以上連戦して相手チームの鬼神が一度も味方にならなかったのは誤差の範囲?

10戦連続味方に引かないって間違ってなければ約0.36%だぞw
恐らくマスクデータであんたと別々にされてるんだろう。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加