【スプラトゥーン】誰も落ちてないのにこうなるのって編成事故が原因なのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

935: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/15(土) 22:20:13 ID: IP+W4Ns50.net
あとよく自陣が相手のペンキだらけになって身動きとれず
押し込まれて終了みたいなパターンよくあるんだけど
誰も落ちてないのにこうなるのって編成事故が原因なのかな?
わかばメインでつかってるんだけど前線押し戻しつつ塗りまくってるのに間に合わないの
937: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9a-Oa01)2016/10/15(土) 22:25:23 ID: HjsPTE8J0.net
スプスピの塗り能力に慣れるとスシコラは遅く感じる
でも攻めの柔軟さはスシコラだからヤグラホコはスシコラ
エリアはスプスピにしてる
938: なまえをいれてください (スププ Sd4f-o3S2)2016/10/15(土) 22:37:52 ID: 8uJ96lp5d.net
味方回線落ちからの負けはポイントマイナス不明瞭なのか…
ヤグラで最初に4まで押し込んでいい感じだったのに、相手に乗られて守るぞってときに目の前で味方が煙と化して消えたわ
そのまま自分が抜かれて味方追いつかずノックアウトで-10
耐えた時間ってタイミング的に無理だろ〜
941: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-Oa01)2016/10/15(土) 23:32:21 ID: zMopQMC+0.net
最初から味方が1人いなくて3人スタートだと
やったるでーって感じになって勝つ
結束力が増す気がするが気のせいか?
942: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b10-Oa01)2016/10/16(日) 00:11:37 ID: s2+D48ZF0.net
皆がやったるでーとなればな
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 37ee-EQBs)2016/10/16(日) 00:25:41 ID: tuUUHWE50.net
>>935
バリア溜めて誰かに着いていけば2キル取って打開出来る(かもしれない
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b74-150T)2016/10/16(日) 00:12:31 ID: C0IUv/700.net
>>935 味方が突っ込んでヤラレまくってない?やられたインクと塗らない時間で前線がじりじり下がってくる。
敵の動きのいい奴を倒し続けないとエンドレスなパターンとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加