【スプラトゥーン】確定範囲が広がる攻撃と機動力+ダイオウ用のイカ速あたりが基本だろうな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

542: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-jChb)2016/10/17(月) 03:04:30 ID: UxEDiEFyd.net
ホクサイ使ってるんだけど、なんのギアつけていいか分からない… オススメってある?
543: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b10-jChb)2016/10/17(月) 03:08:28 ID: 3ss/h3iQ0.net
普通に安全靴だけ確定で残り適当でいいんじゃない?
ロラコラと違ってスペ小だからその分を攻撃とかうらみに回せばよし
544: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-Oa01)2016/10/17(月) 03:08:34 ID: 77WT+CiO0.net
>>542
スパジャンに決まってんだろレス読み返せ
548: なまえをいれてください (ワッチョイ 07b6-2yk0)2016/10/17(月) 03:32:35 ID: yJnyq2uj0.net
ナワバリ潜ったら初心者部屋の金モデ6人部屋に突っ込まれたんだけど金モデ流行ってんの?
初心者バレルが目の前でチャージしてたり、何もしなくても水没したりでかわいい
551: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DI90)2016/10/17(月) 03:48:01 ID: dPur4Sm+0.net
スパジャンするときって復活待機中に一二回押して飛ぶよーって合図送るときあるけど
やらないほうがいいのかね?
557: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DRJL)2016/10/17(月) 06:30:31 ID: UIvP+grva.net
>>542
復活短縮、カムバック、スペ減、うらみ
優先度少し落ちるけどステジャン

ゾンビーコンするか減少量小での無敵持ちを活かすか

546: なまえをいれてください (ワッチョイ bb53-Oa01)2016/10/17(月) 03:12:17 ID: LDMu31pL0.net
>>542
確定範囲が広がる攻撃と機動力+ダイオウ用のイカ速あたりが基本だろうな
547: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/17(月) 03:23:17 ID: K/CZGqf9a.net
>>546
そこにステジャンor安全靴とあとSP減も有りだなってのが俺のホクサイ感
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加