【スプラトゥーン】射線チラつかせてヘイト稼ぐだけである程度仕事になるのね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476553697/

874: なまえをいれてください (ワッチョイ ffea-Oa01)2016/10/18(火) 01:42:43 ID: BMB+SQD40.net
リッターで5k7dばかりだけど勝率50%維持してる
射線チラつかせてヘイト稼ぐだけである程度仕事になるのね
875: なまえをいれてください (ワッチョイ bf32-Oa01)2016/10/18(火) 01:43:28 ID: FIvLF45B0.net
あ、すまんナワバリの話だ
普通に俺が言葉足らずだわ
ナワバリ民撃ち合い弱すぎィ!ってのが言いたかった
ガチマはキル取ってからひたすらヤグラでダイオウ吐いてるよ!
877: なまえをいれてください (ワッチョイ ffea-Oa01)2016/10/18(火) 01:49:40 ID: BMB+SQD40.net
リッターで1k8dとかのクソキルレ出してもファンメール届いたことない
ファンメール届く人はどんなプレイしているか気になるわ
882: なまえをいれてください (ワッチョイ d709-Lzu8)2016/10/18(火) 01:57:00 ID: EPPORd7t0.net
>>874
勝率50%てかなりダメじゃん
仕事してなくて味方に勝たせてもらってるだけだよそれ
889: なまえをいれてください (ワッチョイ ffea-Oa01)2016/10/18(火) 02:26:06 ID: BMB+SQD40.net
>>882
S落ちこそしないけどヤグラだと勝ちに導きづらい
止める力はあるから負けにくいのはいいけど
880: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DI90)2016/10/18(火) 01:51:44 ID: p3RcQm0W0.net
>>874
スプチャ使えば?
スプリンクラー投げておけば文句も言われない
888: なまえをいれてください (ワッチョイ ffea-Oa01)2016/10/18(火) 02:24:24 ID: BMB+SQD40.net
>>880
スプチャやハイカス使っててリッターの射程に腹が立ったから自分でも使い始めたの
結果リッターは難しいことが分かった
これからリッターに抜かれたときは怒りと敬意を払う
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 079b-jChb)2016/10/18(火) 02:34:52 ID: SNTnDCfu0.net
味方最大射程ロンカススパショなし相手ラピブラinアロワナモールってだけで中々きついのにこっちブラブラブラ52で相手ダイナモスシネクロとかどう足掻いても勝てませんわ
よほど実力差あれば一生キルして勝てるかもしれんが塗れない射程足りないで終わりですやん
これ100回同じ構成でアロワナで戦ったらブラブラブラ52側は何回勝てると思う?10回すら怪しいと思うんだが
893: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DI90)2016/10/18(火) 03:08:32 ID: p3RcQm0W0.net
>>888
なるほどな
リッターのうまいやつはホントすごいよな
あとヘイト面に関しては当てる当てないに限らずリッターが群を抜いてヘイト稼ぎやすいと思うw
879: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-uYRe)2016/10/18(火) 01:50:38 ID: 6g+ranFTd.net
>>874
いや、射線ちらつかせる隙があるなら塗ってくれ
ヤグラ乗らなかったりホコ持たないkdがそれな ら即ブロックだわ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ ffea-Oa01)2016/10/18(火) 02:21:31 ID: BMB+SQD40.net
>>879,881
もちろん塗ってヤグラ乗ってこのキルレ
シューター出身だから前出過ぎているのかもな
リッターはスプチャと違って凸らない、芋らないの加減が難しい
895: なまえをいれてください (ワッチョイ 2321-hEKP)2016/10/18(火) 03:40:19 ID: B2zkPiSq0.net
>>887
もちろん出てくる敵を即ぶち抜きまくるのが理想のチャージャーなんだろうけど、そういうチャージャーが味方でも十分心強い
優先順位判断ガバガバで肝心な敵を狙わないくせにスナイパー気取って塗らない乗らない持たない前出ないチャージャーの5倍頼れる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加