【スプラトゥーン】もう最近は降格が怖くてガチ部屋に潜るの躊躇ってるレヴェル


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

243: なまえをいれてください (ワッチョイ bb7e-DI90)2016/10/16(日) 18:41:52 ID: HCmnc76u0.net
俺ナワバリだとS+だらけの部屋でも全然活躍出来るんだけどガチバトルがもう全部下手くそなんだよね
多分気持ちの持ちよう的な部分もあるんだろうけどなんだろう・・・まあ自覚が無い時点で基本的な立ち回り方が間違ってるのかなやっぱり
もう最近は降格が怖くてガチ部屋に潜るの躊躇ってるレヴェル
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-tgdF)2016/10/16(日) 20:12:04 ID: mRWBu2Vb0.net
だーかーらー!打開するんだから1人でツッコむなよ!!!!!!!
いい加減にしろよお前だよ若葉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-tgdF)2016/10/16(日) 21:14:51 ID: mRWBu2Vb0.net
チャージャーが味方に来ると負けるし、いないと勝つわ
チャージャーマジでいらない
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-pg89)2016/10/16(日) 21:28:27 ID: VwB8OudE0.net
野良のチャーはレベル低いからなぁ・・・
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 07b6-2yk0)2016/10/16(日) 23:36:12 ID: bEkKULsi0.net
>>243
ABスレでもS+とそれなりに戦える!ってレス良く見たけどナワバリは必然と潜伏時間が少なくなって一戦一戦の力の差は小さくなるからね
それでも互角に戦えるならエイムはそれなりにありそうだし立ち回りや周りをよく見る事を意識したら伸びそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加