【スプラトゥーン】わかバリアはウデマエ上がるほど対処されやすくなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

288: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/17(月) 22:31:55 ID: Gxtb+dr9d.net
わかバリアはウデマエ上がるほど対処されやすくなる
Sはまだ余裕だけどS+行くと中射程にさえ射程ギリギリで弾かれたりしてもうボムに頼りっきりになる
289: なまえをいれてください (ワッチョイ eb64-x3Zw)2016/10/17(月) 22:36:45 ID: Z9Ntz4Oq0.net
>>288
そうなんだ。
S+の世界はまだ覗いたことないんだがやっぱり別世界なんだな。
行ってみたいな。すぐ落ちるだろうけど。
ヤグラホコならそこそこ勝てるけどエリアが一番苦手で困ってる。
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f1b-DI90)2016/10/17(月) 23:18:08 ID: tyjJQNX70.net
出来る味方1人いて要所間違わなきゃ勝てる
293: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-JbT4)2016/10/18(火) 00:40:36 ID: tAy21o57a.net
ホコヤグラは止めやすい場所を決めてそこで待ち伏せしてでも確実に止めれると勝ちやすくなるイメージがある
でもSになってからまともに止められた試しがないのでどうかわからない
303: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/18(火) 09:45:56 ID: Pnx1LJ1ra.net
S+に上がれてもボコボコにされるだけだぞS+とSの流れは全然違うSが遅くてS+が速い
304: なまえをいれてください (ワッチョイ 57cd-Lzu8)2016/10/18(火) 10:58:04 ID: NwkbXnMf0.net
>>288
わかば一本の俺、まさにこれになってて涙目。
バケツ強いわ。バリア張ると倒せなくなる。
ヤグラではチャージャーに打ち落とされるし。
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 4393-DI90)2016/10/18(火) 13:05:33 ID: vDP7DJFy0.net
通信が切断されましたの時は5下げないで欲しい….
307: なまえをいれてください (ワッチョイ efc5-jChb)2016/10/18(火) 14:23:40 ID: KiYhRC2R0.net
>>304
他の武器も使って見たら?
結構芸の肥やしというか、他の武器使うと気づけること多いよ。
わかばからスピナー三種に転向してこの前久しぶりにわかば持ったら何故か前より上手くなってた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加