【スプラトゥーン】平均レベルではS+が圧倒してるのは間違いないがね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

323: なまえをいれてください (エムゾネ FF4f-2yk0)2016/10/18(火) 20:24:12 ID: E6BID2glF.net
いやS+だから上手いに違いない、なんてのは幻想だぞ。
行けばわかる。
なんでS+にこれた?Bレベルがせいぜいだろってやつが割といる
平均レベルではS+が圧倒してるのは間違いないがね
324: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-XhbQ)2016/10/18(火) 20:26:47 ID: T7cNo34H0.net
俺もガチマの味方になんでこいつSまで来れたんだって思われてんのかな
下手な自覚はあるし動画撮って自分で反省会してちょっとずつ修正してるけど根本的なスキルが無さすぎて勝ち上がっていける気がしないわ
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)2016/10/18(火) 20:38:54 ID: cumMs6+Q0.net
動画上げてここの人達にアドバイス貰いたいんだけど
キャプチャ環境が無くてスマホでテレビ直撮りでもいいのかな
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)2016/10/18(火) 21:01:06 ID: cumMs6+Q0.net
ではお言葉に甘えて
勝ちはしているものの改善点がありそうなものを選びました
特にホッケは攻め方が全然分からないのでアドバイス頂ければ

https://youtu.be/WN4trHhVjfA
https://youtu.be/4XK3fsH9pQY

336: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-1u5N)2016/10/18(火) 22:39:25 ID: //rTxl8V0.net
こんなに言っといてアレだけど、キルレいいなあ。自分いっつも0.5〜0.7くらいorz
スシコラだけは1あるけど。ていうか今さらだけどスシコラ強いわ。
ボールド使ってハァハァしてたのなんなんってくらい強い。
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90)2016/10/18(火) 22:46:04 ID: Ka3lWlRv0.net
>>323
いくらなんでもB呼ばわりはエアプすぎるだろ
Sで7割勝てないと上がれないんだぞ
338: なまえをいれてください (ワッチョイ cfaf-DI90)2016/10/18(火) 22:50:22 ID: cb/1ioks0.net
ほんとS帯クソだな
ヤグラ乗らないやつ多すぎるし芋ってるチャージャー2匹と当たった時とか最悪
キルレだけじゃないにせよやっぱゴミみたいな試合の時必ず2k10dとかそういうゴミが味方にいるし
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90)2016/10/18(火) 23:53:41 ID: Ka3lWlRv0.net
敵陣に乗り込め
352: なまえをいれてください (ワッチョイ bb37-2yk0)2016/10/19(水) 00:33:20 ID: WZeibQVM0.net
>>337
残念だがスプラトゥーンのウデマエはそこまで厳密になってないよ
ある特定のルールやステージだけ強くて上がれちゃう人もいれば、
極端な話、神がかり的な味方運を何連続もひいちゃって上がっちゃう人もいるし、バックアップの可能性もある
本スレ見れば分かる通り、穴ぼこだらけのシステムだからS+内でも実力差が激しくて味方の愚痴が多いんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加