【スプラトゥーン】ウデマエ下がるのを恐れてタッグやナワバリに引き込めるS+は野良のガチマS+底辺より弱い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

316: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-8qPS)2016/10/18(火) 17:00:52 ID: 7lgepERF0.net
ナワバリやってると大体S+ばっかだけど
そんなに強い感じはしないな
318: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-jChb)2016/10/18(火) 18:48:55 ID: rheJSUeo0.net
ハイカスやスピナーばっか使ってたらスシコラ下手になっててワロタ
いっそのことスピナー一筋にするべき、、?
319: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/18(火) 19:30:32 ID: 0uVSOuU2d.net
カーボン3とかふざけんなコラww
案の定ヤグラの乗り方全く分かってないし
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 07b6-2yk0)2016/10/18(火) 19:56:13 ID: VnG/VBkc0.net
>>316
単純な撃ち合い勝負なら3〜4割程度は勝てるだろうしね
S+のうまさは潜伏と索敵それと打開能力って良く言われるけど、ナワバリだと必然と顔を出す時間が増えるから差は多少縮まると思うよ
ただそれでもS+が上手いのは間違いなくて、フェスパワーに如実に現れてると思う
320: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-2yk0)2016/10/18(火) 19:44:59 ID: j7VcR15hd.net
>>316
ウデマエ下がるのを恐れてタッグやナワバリに引き込めるS+は野良のガチマS+底辺より弱い
317: なまえをいれてください (ワッチョイ f7cc-Oa01)2016/10/18(火) 17:32:39 ID: Mk6d5uYg0.net
>>316
最初に奇跡的にS+に上がった時は下げたくなくてナワバリに普段使わない武器もって潜ってた
中にはそう言う人も結構いそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加