【スプラトゥーン】ただ一度制圧すれば結構強いのでは?という気がしてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

353: なまえをいれてください (ワッチョイ bbda-dAUv)2016/10/19(水) 00:42:55 ID: ToBfT/1a0.net
多分、鬼女のイカスレだったような気がするけど(違うかも)、
小学校低学年のS+リッターがいて、どうやって上がったかというと

 『ここ(エイム)Iが赤くなったら撃てばいんでしょ。余裕だよ。』

とか言ってたらしい。マジか。そういう天然もいるらしい、って話。ホントかね。
で、そんな感じで連携って何、戦略って何ってのもいるのかなーと漠然と。

357: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-DI90)2016/10/19(水) 01:39:17 ID: uaSlYv9J0.net
いやー相変わらず当たらないのにチャー担いでくるのね
2時間程やってまともなチャー1人だけだった
構えてるくらいなら塗って下さい
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b42-Oa01)2016/10/19(水) 01:41:00 ID: h4olAG0r0.net
動画上げる人がみんなバケツだから試しに使ってみたらすげー強いんだな
エイムガバでもいけるし高さの対処も塗りも距離も高性能だし
基本2確で敵が小ダメ食ってる混戦なら1確取れまくるし
初使用でかなり連勝できてるけど、不向きなステージやルールはどんな所?
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b42-Oa01)2016/10/19(水) 02:11:33 ID: h4olAG0r0.net
>>353
あちこちで書かれてる小学生のSかS+は8割ネタだと思うよ
あいつらバックアップが基本だし
一人5年生のS+知ってはいるけどバックアップ勢なのはもちろん、学校ほとんど行かずにやってるレベル

>>360
ホッケエリアは確かにキツそうだと思った
ただ一度制圧すれば結構強いのでは?という気がしてる
目くらまし効果もかなり嫌なんだよなあ使われる側だと

362: なまえをいれてください (ワッチョイ cffc-w4Vs)2016/10/19(水) 02:23:05 ID: sCLwpXuc0.net
俺スプチャ残りシューター、向こう全員シューター
キンメダイエリア

おっしゃ楽できる射的場ラッキー、と思ったらまさかの自陣芋収穫祭、味方溶ける溶ける
隙みて敵陣高台に乗り込んで荒らしまくってなんとかギリ勝てたけど
敵陣乗り込んでるチャージャーにエリア塗りもやらせるのは普通なのか
シューターだったらスパジャンして変わりに荒らしに行こうとか思わないのか

とか後半愚痴っぽくなったけど敵陣での攻防がスリル有りすぎ楽しすぎ癖になりそうw

369: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/19(水) 12:24:24 ID: TWQsdhMJa.net
キンメエリアは敵高台荒らす人と左見る人がいるだけで勝てるんだけどなぁ
それがどうにもままならん
371: なまえをいれてください (ワッチョイ bbda-dAUv)2016/10/19(水) 12:38:25 ID: ToBfT/1a0.net
>>361
そうなん? ネタなの? まあ判別方法もないけども
オッサンからしたら「若いならありうるか」って話だったもんで

バックアップしてウデマエ維持しなきゃなんないなら
負けてるほうが多いだろうし、ストレス溜まるだろソレ

372: なまえをいれてください (ワッチョイ 675d-DI90)2016/10/19(水) 13:03:06 ID: 8OCIhQU40.net
ガキは基本的に個人プレーだよ
芋ってたりチャー大好きキッズは多い
あと開幕SP溜めに行くようなのもガキだと思ってる
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b42-Oa01)2016/10/19(水) 15:42:34 ID: h4olAG0r0.net
>>371
判別方法なら、なんでお前ここにいるる?というのはry
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b74-150T)2016/10/19(水) 14:59:36 ID: FFSyxoVl0.net
>>361 近所の小学生にS+がいる。しかも女の子 ちゃんと学校も行ってるよ。やりすぎて入るらしいが。 (ディスク版なのでバックアップ使えません
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b74-150T)2016/10/19(水) 15:15:30 ID: FFSyxoVl0.net
>>374 そなの? ダウンロード版の特権だと思ってた。
375: なまえをいれてください (スプッッ Sd4f-DI90)2016/10/19(水) 15:08:40 ID: Uu1UQGtgd.net
>>374
バックアップはディスク版とか関係ないよ
その子がしてるかは知らんが
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b74-150T)2016/10/19(水) 15:16:29 ID: FFSyxoVl0.net
まちがえた >>375
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加