【スプラトゥーン】あるいはリード取ったら最北に籠城して高台からホコショ連発orかくれんぼゲー頻発で閉鎖


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476739892/

448: なまえをいれてください (ワッチョイ bb37-2yk0)2016/10/19(水) 20:44:50 ID: WZeibQVM0.net
シオノメのホコヤグラがクソな理由詳しく

久しくやってないんでどんなコースか忘れた

449: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/19(水) 20:49:53 ID: ta2qebHpa.net
シオノメナワバリはわかってる同士で戦えば面白いぞ
なおS+でも南に行く模様
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 87c7-DI90)2016/10/19(水) 20:50:19 ID: h6XViDDB0.net
ショッツルホコは開放しても良いと思うわ
451: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-DI90)2016/10/19(水) 20:50:32 ID: twMlLwDg0.net
シオノメヤグラホコって、閉鎖されて暫くしてから一回復活しなかったっけ?
結局また登場しなくなったけど
465: なまえをいれてください (ワッチョイ eb1c-8qPS)2016/10/19(水) 21:15:44 ID: e6vMtKhL0.net
ハコフグの開幕でスシが右に行ったから右取ってくれるかと思ったら右から中央抜けて左に・・・
しかも箱も何も塗り固めずに最速で右から左に抜けていくってどうなのよ
左は52が入ってくれてて固めてたのに、スシが抜けたせいで右から押し込まれたわ
466: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-DI90)2016/10/19(水) 21:17:20 ID: twMlLwDg0.net
スクイックリンはβが至高だと思うんだ
467: なまえをいれてください (ワッチョイ d74d-8qPS)2016/10/19(水) 21:17:22 ID: gHgxRBRX0.net
>>448
シオノメホコ
リスキルゲー、リスポン前のバルーン+狭い通路のせいでシールドで完封しやすい
あるいはリード取ったら最北に籠城して高台からホコショ連発orかくれんぼゲー頻発で閉鎖

シオノメヤグラ
初期はエリア前にヤグラ配置=距離が短過ぎて廃止、後期はヤグラをエリア北側に配置した
エリア北側に配置したことで最北コンテナにチャージャー居座るとヤグラに乗れなくなって打開が激ムズで閉鎖

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加