【スプラトゥーン】リスポン地点の守護神気取りはやめて?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

133: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/18(火) 21:21:28 ID: CK8LWXTn0.net
味方に芋スナ二人いると一面相手のペンキだらけになるんだけどあいつら味方のシューターがキル取って塗らねーからこうなるんだとか思ってそう
いやお前らもせめてオブジェクトに絡む相手のキル取れよ・・・
ヤグラのらねーしホコもたねーしエリアでも役にたたねーし
リスポン地点の守護神気取りはやめて?
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 074d-pg89)2016/10/18(火) 21:21:44 ID: jEbs2EUj0.net
ママって名前の敵さんに、何度も煽られた・・・
もう働いてるのに、何故
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 37ee-EQBs)2016/10/18(火) 21:37:57 ID: YvXys3bd0.net
>>133
敵にも最低1大抵2人チャーいるんだから同数の場合チャーがどうとかではないだろワカチャがいるかの差でしかない
137: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/18(火) 21:42:02 ID: CK8LWXTn0.net
カウント残り10で逆転負けって時に裏とりにいったオマエ絶対許さん!
色気出してキル稼ぎにいって負けてりゃ世話ねーよ頭が悪すぎ。
138: なまえをいれてください (ワッチョイ af2f-Oa01)2016/10/18(火) 21:42:48 ID: CK8LWXTn0.net
>>135
知らんけど塗りもキルも間に合わない
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 37ee-EQBs)2016/10/18(火) 21:39:13 ID: YvXys3bd0.net
>>135
インクに関してはと書き忘れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加