【スプラトゥーン】S停滞勢が戦術披露する意味ある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

390: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/19(水) 17:45:00 ID: q0sHbIO4r.net
S停滞勢が戦術披露する意味ある?
391: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/19(水) 17:49:12 ID: TWQsdhMJa.net
キンメに関しては中央の回転台と左見ててくれるなら高台マンも無しではないけど大体リッターに抜かれてるんだよね
まぁ前線のシューターがリッター処理しろよって話になるんだろうけど
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 8785-qVXR)2016/10/19(水) 17:55:17 ID: lqYSwE6E0.net
A+でじゅうぶん楽しんでいたのに、何を間違えたかSに昇格してしまった
Sパネェわ
集中してやらないとあっという間に消される
付き合いきれん
酒飲みながらはA+がちょうどいい
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 677d-Oa01)2016/10/19(水) 18:39:24 ID: 1uLdh1BO0.net
>>390
違うことすればS+いけるかもしれないし俺は構わないと思うけどどうだろうか
400: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-2yk0)2016/10/19(水) 20:15:07 ID: ta2qebHpa.net
いつもの人見かけないけどめでたく昇格したのかな
あの人が反面教師やってくれてる時は平和で助かるんだけど
401: なまえをいれてください (ワッチョイ fbb8-Oa01)2016/10/19(水) 20:15:14 ID: KYEFgnGc0.net
>>390
ならS+板眺めればいいじゃんw
このスレにいなくていいんやで?
404: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/19(水) 22:07:57 ID: q0sHbIO4r.net
>>401
ガイジ?S専用スレにSの俺がいて何が悪いの
効果的でないあるいは実行出来ないことを披露する意味ないよねって言ってるだけだぞ
405: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-bWGG)2016/10/19(水) 22:14:43 ID: uMVEAMaY0.net
S停滞勢のくせに人の戦術否定する権利ある?
406: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b85-vYzL)2016/10/19(水) 22:24:01 ID: ZrnyLPxP0.net
初めてSに上がった頃は周りが強すぎてまともに試合に絡めなかった
最近はそこそこ動けるようになったけど立ち回りがまだダメだわ
上手く戦えて満足できた試合はリザルト見るともっと上手い味方に助けられてたと気づくことが多い
414: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-Oa01)2016/10/19(水) 23:33:38 ID: EOJ740jVd.net
>>404
おいおい自分のいってること忘れるなよ笑
戦術っていってるんだから妄想でもなんでもなく自分がやってることだろそれ披露して何が悪い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加