【スプラトゥーン】任天堂のナンバリングは前作とまるで違うという事がよくある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476739892/

653: なまえをいれてください (ワッチョイ 6315-vevC)2016/10/20(木) 11:26:40 ID: yIDO3A7R0.net
スプラトゥーン2は確実に叩かれるから開発は大変だな
1が神ゲー過ぎた
シリーズ物は3で良くなる法則で俺はスプラトゥーン3を心待ちにしてる
656: なまえをいれてください (ワッチョイ f524-5PsT)2016/10/20(木) 11:34:04 ID: Cet8w9cD0.net
>>653
無駄なことしなきゃ叩かれないだろまあその無駄なことしがちなんだけど・・・
658: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-dhXc)2016/10/20(木) 11:36:30 ID: Nq9JdyX9d.net
リザルトは行動によってポイント制になりそう
659: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d40-l0x6)2016/10/20(木) 11:43:22 ID: Da09avXZ0.net
直すべきとこを開発がわかってなきゃ無意味なんだよなぁ…
むしろ最近の任天堂は目新しいことしなきゃイケナイ病でやらなくていいことやりがちだし
700: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-YT5Q)2016/10/20(木) 13:33:10 ID: 5UWKN9Psr.net
スプチャの塗り性能おかしくね?
ロラコラももっと塗り増えていいと思うよ
701: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-dhXc)2016/10/20(木) 13:39:41 ID: Nq9JdyX9d.net
全員が同じブキ使ってるならバランス取れているじゃないかという発想
702: なまえをいれてください (ワッチョイ b42b-CGyA)2016/10/20(木) 13:44:16 ID: KmuvFpoE0.net
>>653
1が完成されてるから2のハードルは相当高い
あと任天堂って続編はシステムすらガラっと変えてくる可能性あるからそれに馴染めないプレイヤーは強烈なアンチになる可能性もある

「そんなに変える必要無いでしょ」って言う人も居るかもしれないけどそれだったらアプデやらDLCで十分だしな

任天堂のナンバリングは前作とまるで違うという事がよくある

705: なまえをいれてください (ワッチョイ edce-AIfR)2016/10/20(木) 13:45:38 ID: BZEfKb5s0.net
アプデやりすぎで次作のネタあるの?っていう心配はあるな
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d9b-aV7M)2016/10/20(木) 13:47:45 ID: sn7GaLOE0.net
ネタはまだ結構あるんじゃない
二丁拳銃とかパブロ発展型の剣系武器とかおもしろそうだし
726: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-Oc0U)2016/10/20(木) 14:26:50 ID: qB/NsmpoM.net
>>702
そもそもタッチパネルをnxに積むかって話もあるからな。
モニター側に地図が出ると面白くなくなるだろうな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加