【スプラトゥーン】バレデコは使わないの?バレデコならカンストできそうな気も


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476739892/

745: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-7LPj)2016/10/20(木) 16:08:45 ID: A2guZgEe0.net
バレルスピナー無印
11:00〜15:00のさっきの時間のホコ(タチウオホコ)です。
アドバイスおねがいします。

https://www.youtube.com/watch?v=IIWyters0ok
https://www.youtube.com/watch?v=11tozjrKi5I ※処理待ち

少し前の別ルールだとヤグラあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Sfm81YKHSjo

756: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-7LPj)2016/10/20(木) 16:48:14 ID: A2guZgEe0.net
指摘されて残りがホコだけしかいない事にようやく気付くのもまだまだだなと思いました
有難う御座います。

バレデコだけは極力使いたくなくて。
ダイオウは確かに強いけどダイオウに頼るのではなくブキの強さで勝ちたい。
後バレデコ使ってる人らのデコ全部引っぺがして無印になる祝いをかけたい。

757: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-AIfR)2016/10/20(木) 16:49:59 ID: Mmc8fHwg0.net
>>745
よくトルネードつかえるなホコ攻めれなくてジリ貧になってるような
ヤグラ登って行くときシールド乗せればいいのに
752: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-dhXc)2016/10/20(木) 16:31:39 ID: nmcwQQrqd.net
>>745
バレデコでよくね感
746: なまえをいれてください (ワッチョイ de96-AIfR)2016/10/20(木) 16:14:32 ID: B/ptufnp0.net
>>745
1分50秒の所で相手がホコ持ちだけなのに潜伏してるだけは無い
755: なまえをいれてください (ワッチョイ eda5-eSwa)2016/10/20(木) 16:47:04 ID: amPJtMUd0.net
>>745
バレデコは使わないの?バレデコならカンストできそうな気も

まぁそれは置いといて、1段目の坂に居る時は敵陣の3段目にも圧かけてほしいな、圧かけてくれるだけでいい。
自陣3段目に居る時は中央の塗りしてくれるの助かるけど終盤につれて塗り意識が下ってるような気がする
あとシールドが雑な時があるかな 焦ってると誰でもなると思うけど

761: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-AIfR)2016/10/20(木) 17:02:47 ID: I9NVXwPv0.net
まだ野良ガチの味方にキル求めてる奴なんているのかよ
カンストしたきゃ味方3人が0キルでも勝つぐらいの気持ちでやらねーともう無理だよ

知り合いのクッソ弱い主婦ですらS+なんだから

768: なまえをいれてください (ワッチョイ eddc-l0x6)2016/10/20(木) 17:10:50 ID: zdnQ0P/20.net
一本目の最後
壁に張り付いていたけどカーボンに気付けれていたらアウトだった
そのあとリッターは光っていたけど、あれは吐き出させるために壁潜伏?
ジャンプジャンプいる?
三本目?の自陣見回りは必要?
Sの自分には測りきれないくらい上手くてアドバイス必要?
769: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-AIfR)2016/10/20(木) 17:12:43 ID: I9NVXwPv0.net
一番求められる強さって状況の覆し方なんだよな
ハコフグやホッケで一度押し込まれたらどうしようもないって言ってる奴は今まで何一つ考えないでプレイしてた証拠

有利な時に一人キルする事なんて誰にでもできるのに
これだけでキル数稼いで味方に愚痴言ってる奴は何も理解できてない

770: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-7LPj)2016/10/20(木) 17:15:09 ID: A2guZgEe0.net
なるほど…
塗り意識徐々に下がってホコを倒せずジリ貧になってだんだん押されるんですかね…

>>755
2段目に降りてこないように、と、ここですか?
sssp://o.8ch.net/i747.png

803: なまえをいれてください (ワッチョイ eda5-eSwa)2016/10/20(木) 18:23:20 ID: amPJtMUd0.net
>>770
言い方が悪かったです。ごめんなさい
自陣、一段目の坂に居ることが結構多いように感じたから
自陣一段目の坂から 敵陣の3段目の広場?(よく開幕でチャージャーが陣取るとこ)を圧かけてほしい
そうするとシューターは登りやすいです
あそこが少しでも塗れてるのと、一から自分で塗らないとでは立ち回りのしやすさが段違いだから
適当にバレルの射程活かして圧かけてくれるだけで仲間の人は立ち回りやすいと思います
921: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-7LPj)2016/10/20(木) 22:48:54 ID: A2guZgEe0.net
>>803
なるほど、ありがとう。
シューターにはよじ登ってもらいたいと極力思ってるから圧かけてみる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加