【スプラトゥーン】ジェッカス本当に人気ないな…1日ナワバリしたけど二人くらいしかいないじゃん…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476739892/

765: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:05:47 ID: kF+0ZElJ0.net
ジェッカス本当に人気ないな…1日ナワバリしたけど二人くらいしかいないじゃん…
767: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:10:40 ID: Kfy5iuuVa.net
シマネはスシコラの下位互換
768: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:10:50 ID: zdnQ0P/20.net
一本目の最後
壁に張り付いていたけどカーボンに気付けれていたらアウトだった
そのあとリッターは光っていたけど、あれは吐き出させるために壁潜伏?
ジャンプジャンプいる?
三本目?の自陣見回りは必要?
Sの自分には測りきれないくらい上手くてアドバイス必要?
769: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:12:43 ID: I9NVXwPv0.net
一番求められる強さって状況の覆し方なんだよな
ハコフグやホッケで一度押し込まれたらどうしようもないって言ってる奴は今まで何一つ考えないでプレイしてた証拠

有利な時に一人キルする事なんて誰にでもできるのに
これだけでキル数稼いで味方に愚痴言ってる奴は何も理解できてない

771: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:15:54 ID: PqnHOZGe0.net
ナワバリは面白いな
ガチでは見ないカーデコをよく見るし
イカニンダイナモやヒト速96凸とか
珍獣動物園みたいだ
778: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:25:38 ID: jw7V+q7l0.net
s+の大半もルール知らないぞ
よりルールを知ってるやつが多いほうが勝つ
780: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:27:57 ID: 9sIgS5kx0.net
>>765
ジェッカスちょっと使ってみたけど思ってたより全然いける。

SP減40ダイオウありでキルタイムの遅さもクイボ追い打ちでいけるし
何よりダイナモがカモ。

少なくともデュアルや短射程よりは絶対強い。

772: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:16:36 ID: EwC6MiNla.net
>>765
ジェットは少なすぎてこっちの射程わかってないやつばかりで狩りやすいまである
775: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 17:19:45 ID: kF+0ZElJ0.net
>>772
これしょっちゅうだわ
ダイナモ猿が遠くからバシャバシャしてくるのを眺めつつキルってのが20回はあった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加