【スプラトゥーン】任天堂は今年のクリスマスポケモンだけで頑張る気なの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

771: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:17:24 ID: caoKFU7D0.net
あと5ヶ月もあるんだけど
クリスマス間に合わせろー
任天堂は今年のクリスマスポケモンだけで頑張る気なの?
774: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:18:37 ID: PXer/gHk0.net
>>771
むしろポケモンが控えてるなら他タイトル要らないだろ
778: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:20:11 ID: caoKFU7D0.net
>>774
むしろswitch出るのに旧世代でポケモン出した意味ってなんだよ
クリスマスにスプラトゥーンと一緒にロンチに持ってくれば良かっただろ
780: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:21:47 ID: cQjrCI3p0.net
デュアルの新種出てほしいなあ
バリアダイオウなんて贅沢言わない、チェイススパショあたりで頼む
781: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:22:20 ID: AMaM9Rw1d.net
スイッチの新規映像観ると凄くワクワクすると同時に
発売日からやってきて未だカンストという目標のはるか遠くにいること、甲子園のようなリアルの仲間と組んでの楽しみ方ってものを全く経験できなかったこと、今後自由にゲームできる時間がどんどん減っていくであろうことを思って切なくなってくる
自由気ままの学生の時代にこのゲームを遊びたかった
785: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:23:15 ID: tU+PCLNt0.net
>>778
そりゃハードもソフトも開発が間に合うなら任天堂だってそうしたいだろ
普通は新ハードが年末商戦外すなんて考えられないんだから
でもそれで無茶やったWiiUがどんな悲惨な事になったか……。
786: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:23:33 ID: KZ7U68230.net
携帯できるのはいいけど外でスプラとか考えられねえよ
今でさえ有線にしてるやつが何割なんだって話だし外で無線とかありえないだろ
789: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:23:55 ID: yBr6RE0m0.net
スパジャンはマイナス面に働いてる部分があったからむしろ廃止してくれた方がいいわ
ていうかリスポーンの仕様から変えた方がいい
793: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:25:03 ID: PXer/gHk0.net
>>778
新ハードでいきなり出すと買えた子と買えなかった子で格差になるだろ
普及率と認知度の高いポケモンでそれをやるのはキツい
ハードの数も多めに必要になる
797: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:26:12 ID: caoKFU7D0.net
ところで持ち出してスプラトゥーンやったときにジャイロなら画面も動くよね?
どうするの?この問題結構重要じゃね?
803: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:27:41 ID: cQjrCI3p0.net
>>793
ブラックホワイトも、3DS出た後だったけど慎重にDSで発売したもんな
801: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:27:00 ID: caoKFU7D0.net
>>793
じゃあマルチタイトルでもいいけど
807: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:30:09 ID: jwrOiG9ta.net
コントローラージャイロ操作したいなら別売りとか?
付属のコントローラーでも遊べるけど特殊ソフトによってコントローラー(別売り)選ぶこともできる
そして本体価格は下げて2980円とかさ
818: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:38:47 ID: PXer/gHk0.net
>>801
現行ハードで売れるソフトをマルチで新ハードに持ってくるのはコストの無駄
現行を切って新ハード専用にするのなら理屈は合うけど>>793って事もあるし

>>805
スイッチ動画にスプラの未公開マップ映像が含まれてた

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加