【スプラトゥーン】自分の武器射程を大体でいいから理解すれば必ず最初の一発は当てれるはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

214: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 18:56:24 ID: Lcj4dUX8M.net
とにかく攻撃を相手に当てれなくてもうストレスで頭おかしくなりそう。後ろとっても当てれず、悠々と対応されてもう悔し涙で画面見えなかったわ。
215: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:03:59 ID: Lcj4dUX8M.net
さっきから、
1-6
2-9
2-4
3-4
4-3
0-3
0-4
1-11
こんな成績。
スプコラ、下手すぎて煽られて死にたいわ。
216: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:05:01 ID: XkVGI6EZ0.net
>>214
何の武器使ってるか知らんが後ろ取って当てれないのはまだ少し遠いから
自分の武器射程を大体でいいから理解すれば必ず最初の一発は当てれるはず
当てた後敵が撃ち合うならスティック左右にカクカク動かしてればエイム悪くても何とかなる
217: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:10:10 ID: dndUPEuz0.net
>>214
ノヴァで攻撃積んで爆風で倒せばいい
あとガチマ潜る前に試し打ちしとくといい
218: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:19:53 ID: 3dBd2hyUa.net
>>214
まずは試し撃ちで練習だ
漠然と風船を割るだけじゃなくいろんな場面をイメージしてね
引き撃ち・カニ歩き撃ち・ジャンプ撃ちは基本で射程ギリギリで当てたりイカ状態からレティクル合わせて確定数だけで確実に割る練習とかそれに回り込みを入れてみたりボムとの合わせ技で割ってみたり
220: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:22:07 ID: XkVGI6EZ0.net
>>218
そんな練習しっかり出来る奴はこんなスレにいないんだよなぁ
224: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 19:28:20 ID: 3dBd2hyUa.net
>>220
うん
確かにそうなんだけどちょっとだけ意識してやってみようってことなんだ
やられた場面を思い出して自分もやってみようとかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加