【スプラトゥーン】大人数プレイはほかの人の言う通り別のルールでも用意してくれたらそれでいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

353: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:02:33 ID: TXCyhJb4d.net
てかちょっと残念なのは
今回も4vs4なのね
広大なステージで10vs10みたいなの夢見てたから
357: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:03:02 ID: GN/Xqdjp0.net
エリアで大勢有利取られると逆転難しいんだけど、どうしたらいいのよ
100カウントあっという間
370: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:01 ID: FGZTwNJe0.net
WiiU  →スプラ専用機
Switch →スプラ専用機
374: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:22 ID: 6nEES1io0.net
やっぱボトムス追加されてたな
これでコーデがより楽しめるし
ギアパワーにしか目が行ってない奴らの見た目がより悲惨になるしで
一石二鳥だな
381: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:41 ID: SPZx3ytB0.net
普通に隠し球で、new3dsでリモートプレイとかありえそう
NXは3DSと連携ってのは前からある噂だし
383: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:46 ID: mB0JPkx20.net
動画の2:46辺りの右の画面でやたら高速移動してるローラーが気になるんだが
392: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:06:00 ID: KlS60jS60.net
>>353
人数増やすとマップ構成やら射程やら
バランス全て変えないといけないからなあ
流石にちょっと厳しいな
あとローカルで遊ばせようとすると
そもそも人数的に厳しそう
そう考えるとローカル+ネットの対戦はあるんだろうな
396: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:06:31 ID: KfNpPnw50.net
外出時は試し撃ちできるだけで暇つぶしになる
試し撃ちのマップも広くなってたら良いな
404: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:07:14 ID: 5moLjhG70.net
>>353
競技性は4on4が一番だと思う
大人数プレイはほかの人の言う通り別のルールでも用意してくれたらそれでいい
380: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:39 ID: VSXuD7v00.net
>>353
目玉として別モードで用意するんじゃない?
スマブラも8人対戦とかあるわけだし
375: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:04:23 ID: DiZj61NT0.net
>>353
お祭りモードとしちゃありかもしれんけどゲーム性としちゃ今がベストでしょ
多すぎると横槍スペシャルでグチャグチャになる
367: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:03:44 ID: 8k3k2jDz0.net
>>353
ゴチャゴチャし過ぎて疲れそう
FPSならまだしも
365: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:03:34 ID: WqwGUONz0.net
>>353
むしろ味方なしのタイマンマッチングを期待している
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加