【スプラトゥーン】やっぱこれって終盤にうまいことスペシャル発動してキルとって塗れば勝てるもん??


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

482: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:38:54 ID: oH2XSlww0.net
ナワバリ上手い奴に質問
やっぱこれって終盤にうまいことスペシャル発動してキルとって塗れば勝てるもん??
今日4時間ナワバリやってたけど1回もチョーシサイコーになれなくてめちゃくちゃショック受けてる
484: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:42:30 ID: nVpsAsRM0.net
S+でも負けてきたらすぐ切断するタコがいるな勘弁してくれリザルト最下位しね
485: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:43:28 ID: a9Rj2ezz0.net
>>482のウデマエがどんなもんかしらんけど
ナワバリのレベルでチョーシサイコーにできないということは
基礎的なところが全然できてないんじゃないか
俺がもみじ担いでテキトーにポイズン投げて塗ってセンサーまくだけでも余裕だぞ
塗れないキル武器担いでキルできてないとかならそうなるかもだが
488: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:49:02 ID: vvB633Z60.net
ナワバリは無敵持ちでガンガンくるの少ないから無敵付きの塗り武器持ってけばまず負けないんでないの
502: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:08:34 ID: f7nXj4l50.net
スプラ専用機で全然オッケー
Wii Uもそのために買ったようなもんだし
504: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:12:00 ID: oH2XSlww0.net
>>485
ウデマエSでスシコラ
基礎的かぁ・・・その場その場の状況判断が絶望的に下手くそなのかな
505: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:13:00 ID: dcZD5OhN0.net
任天堂ハードが1個で済むならありがたいぞ
「最近の任天堂はWiiU無視して3DSにしかソフト出してない」みたいなことがなくなるし
506: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:16:35 ID: 2TJ32wyg0.net
ぶっちゃけ、技術デモも発表もないただのハメコミだから
一応開発チームは出来てるか、ただの没アイデアかの段階だろ
509: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:17:34 ID: HBypWxUwr.net
>>504
ナワバリはガチよりルート少ないから塗ったらルート抑えながら前線上げていくゲームだよ
他が破られたら痛いからマップを見ることがより重要
全員が前線を上げることに成功して全てのルートを塗りきる(=リスキル状態)に持っていくことが目標
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加