【スプラトゥーン】現に武器別の勝率ランキングでも4割くらいでダントツの最下位だし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476201853/

510: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 10:03:06 ID: fAjSwmVJ0.net
そんなこと言ったらうまいシューターも全員S+行ってるけどな
キルとれない足手まといチャージャーがいることは認めるけど、ちゃんとキルとってくれたり相手チャージャー倒してくれるチャージャーもいるんだけどなぁ
チャージャーがそこそこのキルレ出してくれての敗北の原因は残りの3人だわ
512: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 10:35:14 ID: fpgMOvGBp.net
>>510
そこそこのキルレってどれくらい?
チャージャーって塗れない、打開できない、前線あげれないの三拍子揃ってるからキルとキルレがよっぽど良く無いと試合に影響しない印象

現に武器別の勝率ランキングでも4割くらいでダントツの最下位だし

516: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:36:19 ID: Eu6aT/fla.net
試合内容にもよるけどフルタイムなら7-3くらい出してくれればある程度の仕事はしてくれたと思ってるわ
別に戦犯キルレ出してもキレないけど
517: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:03:35 ID: hH5QDncKa.net
前線上げられまくった時のチャージャーがきついのはわかるから、押し込まれて負けた時はチャージャーがキルレ悪くてもしょうがないかなぁって思う
518: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:16:58 ID: fAjSwmVJ0.net
>>512
キルレ2でキル数は1分につき2人くらいかな
塗れないから試合に直接の影響はしないけど、チャージャーいるいないで味方の動きやすさが変わる
相手チャージャー倒してくれるだけでも全然違うし
まあ味方依存の強い武器だからね、チャージャー担いで上には上がれないとは思うけど
519: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:18:38 ID: fAjSwmVJ0.net
ぶっちゃけ相手のチャージャー倒してくれるだけでいいわ、残りの仕事は全部自分でするから
520: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:31:16 ID: 5IWRc4OGd.net
ホコ難し過ぎる
まず持つタイミングが分からん
ヤグラと違ってオブジェクトに関わるべきタイミングが単純じゃないと思う
例えば団地ホコでこちらが人数不利でも敵がリスキルに熱中してる最中に放置されてるホコを室外機から降りて持ち逃げして1人で逆転したりとかけっこうあるし
だから脳死でホコ持って敵陣に突っ込んでもあまり進まないし

次にリードとった後に味方が芋り始めたらどうすれば良いかわからん
全員で敵ゴール前まで押し込んだと思ったら味方が芋り始めて逆転されるとかもあるし

524: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:14:28 ID: fpgMOvGBp.net
>>518
その条件なら確かにいると助かるけど、クリア出来ない地雷チャージャーばかりいるのが現状って事になりそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加