【スプラトゥーン】最後だけ具体的な改善案のわりに恣意的だし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

867: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:19:41 ID: PE2luh300.net
スプラトゥーン次回作に望むこと
・ダイナモを何とかしろ
・スプチャリッターはチャージ時間の割に射程が長すぎだから何とかしろ。あと使用者数も多すぎるし相手にすると試合がつまらん
・短射程シューターを救済しろ。ダイナモに長所食われてるスロッシャーも救済しろ
・全ブキに重量を設定しろ。重いブキはイカ速もヒト速も大幅ダウン、普通の重量なら少しダウン、軽いブキなら影響無しだ
870: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:21:33 ID: eHdnFfwg0.net
装備のマイセットを3つくらい事前に用意できて、リスポーンエリア内でセットを交換できるようになればいいのにね
875: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:28:07 ID: hPfRENuZ0.net
バリアとダイオウに発動直後の攻撃待機時間を設定(移動はできる)
体力人速イカ速の基本性能をブキごとに設定
見た目だけのオシャレギア投入
俺はこのくらい
898: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:06:45 ID: L9gJpGl40.net
>>867
重量で足場の影響はほしいな
敵のインクの中だとチャージ速度が遅くなるとか、
軽量級の武器が一方的に狩れる状況が欲しい。
872: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:24:55 ID: xdhU/Bjl0.net
>>867
望むこととか言いながら全部フワフワした愚痴で笑った
899: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:08:17 ID: F00I5bbY0.net
・ウデマエ別のルール
・ウデマエの見直し、レート制とか(誰でも高ランクいけるとかエセ宗教みたいな発想やめるべし)
956: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:37:38 ID: wZg3v3Q80.net
普段ロラコラとカーボン使ってるけど何故かロラコラの方が勝率もキルレも良いな、
少し射程が違うのが響いてるのとスパショを使えないってのが大きな理由な気がする
957: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:38:42 ID: 48sejILOr.net
>>872
愚痴から改善するもんだろ
俺は最後の1個以外納得した
最後だけ具体的な改善案のわりに恣意的だし
976: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:59:11 ID: xdhU/Bjl0.net
>>957
「ダイナモなんとかしろ」みたいなのをいちいち意見として取り上げるなんて時間の無駄でしょ
981: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 13:02:23 ID: 34GVxqVu0.net
長射程はインク効率が悪いけど
射程のアドバンテージでインク回復が間に合っちゃうからなぁ
対して短射程は足元しか塗れないから間合いを詰めるのも一苦労
982: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 13:02:47 ID: 48sejILOr.net
>>976
何とかすべきでしょ
そこをどう工夫するかはやり方次第
俺から言わせれば中途半端なイカ速ダウンとかの方が意見として適当でしょうもないと思うね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加