【スプラトゥーン】そういう煩雑なことを意図的に排除したのがスプラトゥーンだしそれは無いと思うわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

818: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 05:05:32 ID: 888ssuNv0.net
やっぱマリオカート方式が一番良いと思うな
ステージ、ルールは投票で決定
その後はチームメイトとのブキとギアの示し合わせ&変更タイム
その間は簡易チャットで挨拶や自身の行動方針(キル重視、塗り重視、守り重視など)を知らせる事も可能

そんな事いちいちやってられないっていう人の為に今まで通り8人揃ったら即スタートのクイックマッチなんかもあると良いね

823: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 05:44:49 ID: GgoMyeJS0.net
ルール選べるならウデマエもルール別にしないとな
そしてエリアだけでウデマエ上げた奴がホコヤグラで低ランク狩りする問題
824: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 05:51:24 ID: 4hsowhHR0.net
フェスパワー的なアレでいいんじゃないの
まあ上位ランクに手が届かなくもない今の感じがモチベーションになってる面もありそうだけど
826: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 06:37:48 ID: AffOfdVq0.net
エリアでウデマエs以上はホコヤグラでA-スタートにすればええ
858: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 09:57:21 ID: SG8YBDNBd.net
このステージノヴァネオ強すぎだわ
下から金網にパンパン
ハコフグでボムラッシュ
うざすぎるぜ
861: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:01:29 ID: AfruFJ660.net
>>818
プラベでいいやん
859: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 09:58:05 ID: YB3M8eZzd.net
>>818
そういう煩雑なことを意図的に排除したのがスプラトゥーンだしそれは無いと思うわ
822: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 05:41:04 ID: m4gq/BlX0.net
>>818
それはプラベでいいような

なんだかんだ任天堂はステージの種類で武器を持たせるとかもあるけど、その後の過疎も見越して今のスタイルにしてるんだろ。

任天堂はよくやってると思うけど、ナワバリにも軽くでもウデマエのようなものつけてほしかったわ。そういう緊張感がないからふざけてもいいとかいう風潮できるし。

821: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 05:40:46 ID: ScTpSqbp0.net
>>818
投票は偏りが出るから要らんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加