【スプラトゥーン】そうだな。とりあえず無敵もってヤグラにもっと積極的に乗ってみるわ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

326: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 09:32:16 ID: zXKSmzU+0.net
padが壊れたから、wiiUを新しくして新規のアカウントで始めたんだけど。
いやあ。B帯すごいわ。勝てないよ。
17k2dとかするんだけど、勝てないw
おまえの実力はそんなもんだと言われれば、その通りなんだけど。
ギヤって大事なんだな。
329: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:02:24 ID: zXKSmzU+0.net
じつは俺もSやS+往復組だったけど。
Sに上がるのは、そんな難しく考えなくていいんだけどな。
S+はなんか天性のものを感じるけど、
ヤグラ、ホコ、エリアのカウントをスペシャル使ってでもきっちり止める。 それだけでSにいけるんだけどなあ。
で、攻めるときは4人で一気に。
相手にエースがいるときは、3人がかりで倒しちゃうと言うのもありなんだけどなあ。

じゃなんでB帯で勝てないんだよwといわれても困るんだけどw
早く逆境ギア欲しいなあ。ランク13だから、まだまだだなあ。

330: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:06:47 ID: ogd225gd0.net
Bはまだ他のプレイヤーが合わせてくれない
延長時やホコ飛び込みの中央戻しみたいな細かいルールを理解してないのもチラホラ
Aはポイントを知らなかったり逆にポイントに居座り過ぎる印象

Sは気づいたら追い込まれてるからまだ良く解らない

332: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:49:24 ID: nhr4wPUUd.net
>>326
そこまでキル取ってるなら後は自分がルールに絡んでれば勝てるだろ・・・流石にB帯でそれだけキル取ってれば暇な時間あるだろ・・・
333: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:53:16 ID: dCXIUUwA0.net
うまい奴って、敵を動かすのが上手いけど、味方動かすのも上手い奴っているよな。
そういう奴とチーム組めると勉強になる。
335: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:19:40 ID: zXKSmzU+0.net
>>332
と、おもうだろ?
俺も不思議。凄く印象に残った試合はゆうべのBバスヤグラなんだけど、相手がガンガンにヤグラ乗るチームだったから、初動で仲間二人溶けてしまっおれは、いつもの右高台で撃破。三人たおす。よしゃ、つぎ左高台制圧しておくわ!と張り切って左に。
仲間はなぜかヤグラに乗らずに、高台から中央突破をはかる人や右通路塗ってる人、いろいろ。仲間が各個撃破され、また右高台にいく。しょうがないなあ。と次はヤグラに乗る。誰も来ず。左高台の戦い。
この時にヤグラにジャンプしてくる仲間。ヤグラと仲間の防衛。うーん。俺には難しい・・・
夕べは自分のふがいなさを本当に思い知ったよ。S+様やカンスト様ならこの状況を打開できるんだろうけど。
338: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:54:58 ID: 7MOnDuVQr.net
>>335
前スレで別の奴がA-でそんなこと言ってる奴がいたから試しにA-10以下まで下げたけど普通に勝てたしお前が回りに合わせないでオナってるだけじゃねーの
絶対に違うというなら降りてみるわ
342: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:09:18 ID: 1iZSYZFHp.net
お前もしかして

スプラトゥーン知らないだろ?
WiiUのゲームだよパパンとママンにおねだりしなさい

343: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:12:04 ID: zXKSmzU+0.net
>>338
>>340
まあ、ふがいののない立ち回りなのは認めるよ。
そうだな。とりあえず無敵もってヤグラにもっと積極的に乗ってみるわ。
345: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:21:42 ID: 7MOnDuVQr.net
>>343
別に無敵持てとか書いてねーよ積極的に乗れとも言ってない敵3落ちでお前が乗ってれば敵来るまでにカウント20は進めたんだからその状況で乗るのはどの腕前でも同じだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加