【スプラトゥーン】ショッツルエリア、赤ZAPで大活躍できるイカおる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

400: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:18:28 ID: oOKK784h0.net
ショッツルエリア、赤ZAPで大活躍できるイカおる?
410: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:26:00 ID: xAGdjxLy0.net
今のヒーローモードのままじゃ初心者がクリアしてから
試合に行ってもわからないことだらけだわな
411: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:26:11 ID: CwI+vXgo0.net
>>400
スプリンクラーもトルネも活かしづらいとこだからな・・・
やれるかと言われたら何とか出来るかもしれないが、他のブキのがもっと楽に立ち回れるし
438: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:15:50 ID: /UeOMLX10.net
一番ムカつくのはユーザーに与えるストレスをゲームに熱中させるツールとして使う開発陣の姿勢だがな
そこ改心してもらわないと2は悩むわ
439: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:16:42 ID: oOKK784h0.net
>>411
レスさんくす
赤ZAP使いでも立ち回れるシューターあるだろうか
マヒマヒエリアはやりたいんだがショッツルが苦手
440: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:17:54 ID: XI2k6jv60.net
一番改善してほしいのはギア関係だろ
試したいギアがあっても正規の方法じゃ数に限界がありすぎる
俺はバックアップ使ってるけどまだ使いたいギア全部揃ってないし
455: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:44:42 ID: vvB633Z60.net
ギアバックアップには今まで何とも思わなかったが
リッターのインク回復サブ攻撃3と攻撃1.3サブインク1.3の組み合わせのはちょっと腹立つわ
明らかにあると無いとじゃえらい違う組み合わせだからな
あと安全靴付き人速ガン積みスピナーも割と腹立つ
456: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:46:27 ID: oOKK784h0.net
>>439
結局はエイム次第ということか、、
441: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:18:59 ID: 3gC8Pegwp.net
>>439
ショッツル割と楽じゃない?
コンベアーにスプリンクラー投げて両コンベアークルクルしとけば倒せる
458: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:49:05 ID: HvZQMFT90.net
カーボンってめっちゃ強くね
ロラコラ使うのアホらしくなってくるわ
494: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:01:15 ID: sxVcJKf8a.net
>>441
これやっても赤ZAPは他のスプリンクラーブキ程ショッツルじゃ活かせないんだよね
基本的にスプリンクラーって敵が壊しづらい位置か、自キャラが面倒見れる位置に設置するんだけど、
ショッツルだと射程の関係でどちらも赤ZAPにとってはやりづらいのよ
643: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:34:15 ID: 3gC8Pegwp.net
>>494
俺サブ効率割とつけてるからかも
スプリンクラーは壊されるの前提で投げまくってるかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加