【スプラトゥーン】同じようなゲームに見えて完全別ゲーだしやっぱり人には得手不得手があるんだよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102406/

482: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:32:48 ID: 6DZkRzxz0.net
逆にダステルはスプラ勝てなくてやめちゃったからな
同じようなゲームに見えて完全別ゲーだしやっぱり人には得手不得手があるんだよ
492: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:37:06 ID: y97x4YvV0.net
どのぐらいの割合で潜伏して
どのぐらいの割合で塗ればいいのか

いまだにわからん

495: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:38:54 ID: t4Vicufy0.net
ノヴァネオを使うのはプライドが許さなかったけどS落ちたから使ってみたら8連勝でストレート昇格
やっぱ壊れてんなこれ
すぐ飽きたけど
500: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:42:23 ID: t4Vicufy0.net
ちなみにノヴァネオだと味方が一人いなくてもS帯なら充分介護できるから勝てるぞ
勿論うらみステジャンゾンビ
まあその時は味方が持ってくれて後は防衛だけだったけど
501: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:42:27 ID: 46rXw1sL0.net
>>482
勝てないから辞めたって印象は全くないな
20時間でS+行くってこのスレの奴等も涙目になる奴沢山いるんじゃ

S+上がってもうすぐに全然プレイしなくなった印象
やっぱFPSに本気で行ったんじゃ?

504: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:44:33 ID: t4Vicufy0.net
やっぱ他のPS勢が勝てないのはインクによる行動制限と独特な勝利条件のせいだろ
507: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:48:08 ID: m4fJTnj80.net
竹って甲乙丙どれが一番人気あるんだろう
517: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 03:02:56 ID: 6DZkRzxz0.net
>>501
正確には友達の家でプレイした時間含めて約25時間でSに到達
あとS+上がっても生放送してたし動画投稿もしてたよ
491: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:36:52 ID: Uq9JiBg/0.net
>>482
いくつか動画見た限り撃ち合いは強かったのに、ルールに沿った負けない立ち回りは最後まで会得出来なかったんか
506: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 02:47:27 ID: 6DZkRzxz0.net
>>491
猪みたいな突撃からのエイムの良さでS+にはたどり着いたが立ち回りが身につかなかったね
S+に上がってから味方にイライラする機会がめちゃくちゃ増えたし
キル取ってるわりにウデマエ上がらないしでやめちゃった感じ
S+に上がってからは全然楽しそうじゃなかったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加