【スプラトゥーン】この立ち回りは相手の強さに依存するから相手が強くなるほど安定せず地雷になる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

632: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:19:21 ID: 29yFF0t70.net
俺もSとS+の往復勢だけども、降格したらなかなか上がれないし、S+からもなかなか落ちない。
俺と同じ往復勢が相手チームに2人いたらそれだけでSでも十分キツいし、Sなら9割勝てるよ^^ってやつがそんな簡単にS+から落ちるってのも信じられん
638: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:29:50 ID: BMdAj1pWd.net
就職も結婚も子作りも人生の終末もリセットしてやり直しなんて出来ないからな
バックアッパー様はそれも見越してリアル人生では体験できない事を味わおうとしてらっしゃるとても高尚なお考えの持ち主ってこった
646: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:37:19 ID: 3gC8Pegwp.net
>>632
落ちるぞ
Sでは80~90くらいでさまよっててたまに上がるけどボッコボコにされて戻される
立ち回りがSとS+違いすぎるね
Sだとバンバンスプチャで打ち抜ける
636: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:28:49 ID: ZlCvf0jhM.net
>>632
芋って打開できない奴がそうだね。
無駄にキルレだけよいからなんで落ちるのか理解してない奴
633: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:22:18 ID: 7ZMYvcAe0.net
>>632
AIMごり押し猪は昇格しやすく維持しにくい
この立ち回りは相手の強さに依存するから相手が強くなるほど安定せず地雷になる
648: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:41:43 ID: RoL7aIOJ0.net
バックアッパーが1,3作って非バックアッパーがそれを注文するの図
偽ブラ注文しない人だけ彼に石を投げなさい
654: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:51:19 ID: ZlCvf0jhM.net
ブリスターがさーエリアの後ろから塗るなよ。
ダイナモ一振りでエリア取られてるやん。
しかも2対1で当たり前なのになんで分からんのかなあ。
724: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:38:37 ID: 4hsowhHR0.net
たかだか数千円を取り戻すために売るような人が新型本体と同時に買うとか何がなんだか
725: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:39:12 ID: fpiVhW620.net
勝ったからいいんだけど、ビーコンは前線維持できる優勢時にこそ強いのであって
優勢時には全く使わないくせに劣勢になったら慌てて使って着地狩りされてる奴やめてくれよ、行動が逆だよ逆
726: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 00:44:17 ID: Q9DGPd100.net
>>633
中距離シューター使い始めてからこれなんだが、実際どうやったら脱却出来るんだろ
中距離シューターって見れる範囲狭いからエイムゴリ押し気味になっちまう
653: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:50:54 ID: GbjR622K0.net
>>633>>636
真逆の意見だな
635: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 22:25:37 ID: RzEch2yo0.net
>>633
横から失礼
以後気をつけてみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加