【スプラトゥーン】敵色のまんま潜伏やらリスキルに行く奴多いよ見てると


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477102406/

352: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:32:50 ID: VFkgz4EI0.net
Sの奴のプレイ見てて思うけど何で塗らないんだ?
お前らSばかりだろうから聞くけど何で確保もしないし塗らないんだ?
353: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:35:24 ID: iNQ9MiLl0.net
>>352
Sはキルしか手が回らなくて塗る暇がない
S+行くとキルも塗るのもやってルールごとの展開早い
355: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:36:39 ID: fpiVhW620.net
初めてS+来たときは動きが違い過ぎて(早過ぎて)即効叩き落されて
S落ちしたときに敵がぬるく感じる現象が発生するからなぁ
356: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:38:47 ID: VFkgz4EI0.net
>>353
塗る暇が無いとかない。全滅でも塗らないくらいだし
357: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:39:41 ID: W44nbX+Z0.net
>>352
Sのヒラメホコとかほんと面白いぞ
ホコバリア割ってからお互いにらめっこで一歩も動かない
とってそのまま下に持って行ったら一気にカウント60位進められるし面白いよ
358: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:40:28 ID: /s+VLAGpr.net
敵が1人でも潜んでる時のエリアの価値は敵1人分くらい
敵を炙り出すための道具でしかない
キルしないとどうにもならない
374: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:09:40 ID: 5s+zo6kK0.net
頭真っ白でゲームしてるからな
敵インクから潜伏や進行ルートの予測、敵味方の生存人数、カウント、オブジェクトの位置全てが把握出来てない
だから意味無しリスキル裏取りクソ芋ばかりでカオス
619: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 12:40:44 ID: TSGbJbMp0.net
>>357
これだわ
s+前半でもそれやってヒラメホコで60〜50までぴゃーだわ
361: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:45:04 ID: VFkgz4EI0.net
>>357
何かほんと知恵遅れに感じるよな
362: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:47:15 ID: W44nbX+Z0.net
>>361
ちょっと違うかな
芋すぎるんだよね
全員復活してそろうの待って相手一気に殲滅してってのを待ってるんだろうけど
そんな機会滅多に来ないことくらい分からないのかなーって思う
366: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:52:02 ID: VFkgz4EI0.net
>>362
それもあるけど全滅しても確保しないし足場作らない奴ら多いように見えた
敵色のまんま潜伏やらリスキルに行く奴多いよ見てると
367: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 23:55:55 ID: x+P68B/q0.net
>>366
後ろに味方がいたとか短射程持ちじゃなくて?
370: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 00:01:52 ID: 8U5SajYj0.net
>>367
そうだな。てかSに理由なんてねーだろwどう見てもあいつらの行動w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加