【スプラトゥーン】スパジャンもZL押しながら右スティック操作でキャラ選択なら今より快適になりそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

142: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:37:32 ID: XW5V3tya0.net
ボタン押しただけで全体マップ出てきて簡単に塗り状況確認できるとしたら裏取りしても即ばれるよな
下手したらスパセンより強いかも
155: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:39:37 ID: LMEUr/pn0.net
まだモデルとかきちんとしてないだけだと思う
シューターローラーチャージャーの素体なんだろうな

シオカラーズときゃっきゃしたり、カフェとかでご飯食べたりドリンク飲んだりとかほのぼのカワイイ要素くれー頼むー

195: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:44:12 ID: By7GOagY0.net
今日NXを知ることになること自体びっくりなのに
まさかスプラ2を拝めるとは夢にも
196: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:44:14 ID: i/CjBF6t0.net
ソフトはどうせ売らんし抜かんしでDLの方が都合良いよな。問題は本体が買えるか…
202: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:45:08 ID: kF+0ZElJ0.net
個人的にはシオカラーズの髪型と服装が毎日変わるといいな
やっぱ続編でも出て欲しい
203: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:45:29 ID: XW5V3tya0.net
3DSですらジャイロあるしジャイロセンサー自体そんな高価なもんでもないから流石にあるでしょ
212: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:46:35 ID: u/Jxn3330.net
さすがにロンチはないと思う
春に出てもやれないから再来年の春くらいでいいかな
213: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:46:37 ID: 7O+24nCS0.net
>>142
確かに
151: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:39:26 ID: 3joBpKxS0.net
>>142
ZLが余ってるから可能性高いな
スパジャンもZL押しながら右スティック操作でキャラ選択なら今より快適になりそう
149: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:38:56 ID: WTfGG3as0.net
>>142
勝つ為には切り替え連打みたいな寒い状況になりそうだから
それはやめてほしいなあ・・・
198: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:44:32 ID: XW5V3tya0.net
>>149
塗り状況見えなくするとかマップ開閉がやたら遅いとかしないとそうなるわな
191: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 23:44:06 ID: Ux4hjrY/0.net
>>149
マップを見ることと視点移動のデメリットはセットだったから一瞬で切り替えはできないと思う
トルネみたいにパッド持って画面変わるとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加