【スプラトゥーン】スイッチのスペックが中途半端だと縦マルチするとスイッチが売れなくなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/

349: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:34:53 ID: FINjS4y/0.net
スイッチ売りたいだろうからマルチにはしないんじゃないかな
イカ出るから買うって層かなり多そうだし
351: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:37:45 ID: 9OO0ugLnd.net
結局ウデマエサーバー管理にはなるのかね。
ならないならせめて個人成績でウデマエ上下させてほしいわ
380: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:28:20 ID: Sj5sJV5q0.net
次回作ブロック機能だけはマジでちゃんと効くようにしてくれ
さっきホコにいたゴミと平然と組ませやがって
478: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:34:03 ID: KPKaB6SGp.net
スパジャンはボタン切り替えで何とでもなりそうやけどトルネードはタッチパネルないときついな
まあトルネード無くても困らんけど
480: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:36:17 ID: G1Tmpqsod.net
>>349
これ面白い問題ダネ
psみたいに大きなスペック差があれば縦マルチで問題ないけど
スイッチのスペックが中途半端だと縦マルチするとスイッチが売れなくなる
でもスイッチ限定だとスプラ2が売れなくなるかもしれない
スイッチがPS4位のスペックはある事を祈るよ
482: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:38:54 ID: oH2XSlww0.net
ナワバリ上手い奴に質問
やっぱこれって終盤にうまいことスペシャル発動してキルとって塗れば勝てるもん??
今日4時間ナワバリやってたけど1回もチョーシサイコーになれなくてめちゃくちゃショック受けてる
484: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:42:30 ID: nVpsAsRM0.net
S+でも負けてきたらすぐ切断するタコがいるな勘弁してくれリザルト最下位しね
531: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:50:54 ID: hVcWIdEe0.net
つうか3時からエリアかよ
ホコやらせろ、ホコ
ホコ、ヤグラ、エリア、ヤグラ、エリアとか気が触れてんのか
532: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 19:51:51 ID: 8k3k2jDz0.net
>>480
あんだけ薄いんだからps4並は無理だろ
出来たとしても本体価格6万とかなりそう
377: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:22:19 ID: B6u62pwXa.net
>>349
wiiuあってのイカ人気だろうに
マルチやめたらwiiuユーザーは無印ばっかりやり続けて
スプラ2が売れなくなるぞ
378: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:25:17 ID: FINjS4y/0.net
>>377
それは2の出来次第だろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加