【スプラトゥーン】ゲージ溜まったら二挺拳銃とかきたら天帝とか言ってデュアル使います


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476972989/

780: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:21:47 ID: cQjrCI3p0.net
デュアルの新種出てほしいなあ
バリアダイオウなんて贅沢言わない、チェイススパショあたりで頼む
781: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:22:20 ID: AMaM9Rw1d.net
スイッチの新規映像観ると凄くワクワクすると同時に
発売日からやってきて未だカンストという目標のはるか遠くにいること、甲子園のようなリアルの仲間と組んでの楽しみ方ってものを全く経験できなかったこと、今後自由にゲームできる時間がどんどん減っていくであろうことを思って切なくなってくる
自由気ままの学生の時代にこのゲームを遊びたかった
794: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:26:03 ID: PXer/gHk0.net
>>780
チェイスとスプリンクラーラッシュの塗りスペシャルがいいな
798: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:26:18 ID: iziHf9YK0.net
2出すならアプデして環境をよくしようとする努力見せろよ
ウデマエ制度が意味無いのがほんとクソ
847: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 01:58:55 ID: 5taG7d4g0.net
>>780
ゲージ溜まったら二挺拳銃とかきたら天帝とか言ってデュアル使います
849: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 02:00:39 ID: xB5jxppH0.net
イカとゼルダだけでもスイッチ買う価値あるな。
後はモノリスソフトも新作作ってるだろうしすげー楽しみ。
854: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 02:08:12 ID: yfSQJ0M30.net
久しぶりにスプラやったら初めてファンメ貰ったわ
「カス」の一言
結構ショック受けるわ
S+80はきってなかったからそこまで負けてないしどの試合か気になるけど

なんの武器かどんな試合展開だったかオブラートに聞きたいんだけどいい表現方法ある?

855: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 02:09:00 ID: iB7Trep60.net
>>847
メインが二挺拳銃なのとか追加してほしいなあ
?スピナーと同様にチャージして離した瞬間の方向固定で連射
??が撃ちおわるまでの間だけ他のシューターと同じ感じで発射
みたいな感じで
857: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 02:14:18 ID: jYV3bEye0.net
てか本当に薄いな
コンドームかよ

ttp://i.imgur.com/DlnP7T8.png

折り畳んだDSより厚み無さそうだ

859: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 02:15:33 ID: lFx9mW2a0.net
おカネがカンストしそう。
2への実験に壊れブキ作ってくれないかな。クイボダイオウのダイナモとか。999万でも買うでえ
924: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 04:36:30 ID: 5taG7d4g0.net
>>855
こんなんきたらロマンだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加