【スプラトゥーン】チャージャー自身がチャー叩きしてない限り叩いてるのはチャー以外だろ何言ってんだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

384: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 17:53:59 ID: dmNoXZi+d.net
ちなみに自分がチャージャーを持たなかった場合、チャージャーが来る確率は敵味方同じではなく相手の方が高いからね、うん
385: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:04:27 ID: cWhFFFH40.net
>>384
スクイック竹入れたらそうなんだがSスレと違ってこのスレで叩かれてるのは長距離だけだからさほどかわらんだろ
387: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:27:50 ID: 9rfVqWtc0.net
ぶっちゃけS+でも味方への不満とか
このスレと大して内容変わらんわ
上に上がるには地雷抱えたときどれだけ勝率あげられるかが肝
A〜B帯なら1.4人分位の活躍が出きれば
十分ランク上げられる
392: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:40:35 ID: dmNoXZi+d.net
>>385
竹とかいれても抜いても味方にいない確率の方が高いけど?
394: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:44:41 ID: n8S1WqaDd.net
このまえエリアマヒマヒだけどチャー3で勝ったぞ
相手にはチャー1だったから諦めて敵陣で嫌がらせしてるかー、と思ったら敵もコッチもカウントはじまらないもんで
塗りながら敵陣突っ込んでたら勝ってもーたw
ま、S+なんだけどねww
395: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:46:39 ID: cWhFFFH40.net
>>392
チャージャー自身がチャー叩きしてない限り叩いてるのはチャー以外だろ何言ってんだ?
398: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 18:52:28 ID: dmNoXZi+d.net
>>395
そうだよ
自分がシューター持てば相手にチャージャー引く確率が上がる
そう言ってるんだよ
もちろん竹とか持った方がより上がるけどね
400: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:17:21 ID: HDTHwwJxM.net
なんとかA帯でがんばってるんですけど、
いつも成績が3-8とかです。
潜伏の仕方と前へ進むやり方と相手に射撃を当てるやり方が、ユーチューぶやトウィッチで何時間勉強してもわかりません。
わからないというか、本番になると、緊張して頭真っ白で、なにも思うようにできません。
30代中盤のおっさんです。
あと、相手はブラスターやスクイックリンとかで、なんで潜伏してる自分に直撃させられるのかがわかりません。
自分はブラスターとか、当てれたと思っても相手の頭の上をほんの数センチすれて打ったりしてて
直撃を取れません。
401: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:25:55 ID: cWhFFFH40.net
>>398
一通りの武器やろうと色々さわってるけど長距離チャー以外の分散は実感がないし調べたことないわ後で調べてみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加