【スプラトゥーン】立ち回りは一回試合中動きが悪くなってもいいから常に意識してみたらいいかも?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

400: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:17:21 ID: HDTHwwJxM.net
なんとかA帯でがんばってるんですけど、
いつも成績が3-8とかです。
潜伏の仕方と前へ進むやり方と相手に射撃を当てるやり方が、ユーチューぶやトウィッチで何時間勉強してもわかりません。
わからないというか、本番になると、緊張して頭真っ白で、なにも思うようにできません。
30代中盤のおっさんです。
あと、相手はブラスターやスクイックリンとかで、なんで潜伏してる自分に直撃させられるのかがわかりません。
自分はブラスターとか、当てれたと思っても相手の頭の上をほんの数センチすれて打ったりしてて
直撃を取れません。
404: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:40:30 ID: cWhFFFH40.net
>>400
ブラスターで潜伏を直撃なんて慣れてないなら無理にやらなくていい
潜伏に攻撃出来るってのはブラスターなら必勝の形なのに地面ダメージにして逃げられるリスク上げても勿体ない
勿論撃ち合いなら直撃練習しなきゃ使い物にならないけど
402: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 19:26:22 ID: 4syicNka0.net
>>400
潜伏してるときは真上に立ってるときと同じだけの当たり判定がある
ブラスターは気持ち下に撃つといいかも?
あとキルレが全てじゃないから大丈夫、だいたいそのくらいのキルレでもSに上がれてるから。
立ち回りは一回試合中動きが悪くなってもいいから常に意識してみたらいいかも?
これを何度かすると身についた感じになる、頑張れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加